スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

特典が出来上がりました

2010年02月08日 17:51
お待たせしました!今日の午前中に特典が完成したようです!
佐田センセの事務所のスタッフの方が、手作業で皆さんに(一斉送信できないそうです)メールでお送りするようです。

もしかして、もう届いているかもしれませんね。
まだの方も、明日中には届くと思いますので、お待ちになってください。

全部で28pの特典になりました。
お楽しみに~☆

因みに昨日は、徹夜明けのまま、インスタントヒーリングの再受講をしに行きました!
ペアワークを組んだ方のシェアもあり、「やはりこのエネルギーってすごい!」と再確認しました。

応用が自在なので、佐田式アファメーションとの親和性もバッチリです。

これから更に手法を研究していきたいと思います。
楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

特典いただきました

私は気をつけてはいるのですが、コミュニケーションを
取るのが下手なので とても参考になりましたv-22

同じことを言っても角が立たない場合と
そうでない場合がありますよね。

大きな違いがあると思っていましたが、
またこちらの特典でも学べました。

断り方や便利な表現はとくに使ってゆきたいと思います。
ありがとうございましたv-238
