スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】メークの天才AI先生の講習会&ヒーリング

2010年02月07日 08:36
お知らせ
今日の朝8時半、ようやくアマゾン特典の原稿が仕上がりました!またもや徹夜です~。
あとは佐田センセのチェック&佐田センセの原稿の加筆修正と合体させて完成です!
きっと明日にはメールでダウンロードできるようになると思います。
楽しみにしていてくださいね!



2月19日、札幌で19時から、「メーク講座&ヒーリング」のセミナーが開催されます!
メークの先生は、「天才」と呼ばれているAI先生。

AI先生は、メイクサロン「アイロジック」のメイクアップアーティスト。
メルマガ「メイクアップ人生」を毎日5年間に渡り配信していて、 全国にファンがいるそうですよ!

実は、私は一度、個性心理学の懇親会でお会いしたことがあります。
そのときは一言もしゃべらない大人しい女性・・と思っていたのですが、後で「メークの天才」だと知りました。
(もっともそのときは、個性豊かでキャラの濃~い人の集まりだったので、普通の人はあの場では押し黙るでしょう・爆)

そういえば、スタイリッシュな髪型でお洒落な雰囲気を漂わせていました!
その後、AI先生の講習会に参加された方の感想や、AI先生の講演の姿をブログで拝見したりしまして、益々「私もAI先生に一度習いたい!」と思うようになりました。

あの初対面の大人しい印象とは全く別人のように、生き生きと講演する姿がカッコイイ!と思いました。
メークの講演のときは、きっと大いなる存在と繋がる方なんだな~と、勝手ながら想像してしまいました。

そうしたら、友人のるみるみ地蔵が(私の記事にもよく出てくる)主催となって、講習会が開かれることになったのです!
(るみるみに関連する記事はコチラ

るみるみは、昨年12月にシータヒーリングを受講して、目覚めてしまったようで、お地蔵を石に書きながら、リーディングをするようになり、大好評だとか。

今回のセミナーでは、メークの講習会の後、るみるみのヒーリングも体験できるようです。
るみるみは、お地蔵ヒーリングをしながらも、表の顔は「ブライダル会社」を経営。
お見合いパーティーを何度も主催して、結婚までいったカップルも数組あるようです。

とてもお得なセミナーなので「女子力」をアップしたい方は、是非お申し込みくださいね。
もちろん、私も行くわよ~。
ふふっ。


◆日時:2月19日(金)19:00~21:00
◆受け付け:18:30~
◆参加費:3000円(当日受け付けます)

*予約はしてください

◆会場:EDiT(南2西6ビル地下1階 東急ハンズ裏)
◆申し込み:るみるみのmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15652036&from=navi


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
