スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

私がアシスタントに【東京瞑想教室】

2010年02月04日 21:06
ちょっと取り急ぎ、いくつかの予定をアップしてみます。
そのうち、正式に記事を書きますね。

◆その1
私ハーモニーが、東京瞑想教室のアシスタントに入ることに決まりました。
4月から、月1回です。
教室そのものは月2回ありますが、第一月曜日のみ、私がアシスタントいたします。

これもまた計画していたわけではなく、偶然の一致(シンクロ)で突然決めたんです(笑)
思いつきの行動はいつものことです。

そのあたりは今度記事にしますね。

因みに、「瞑想教室」って名ばかりで・・実際にはほとんど瞑想していません(爆)
コミュニケーション法や、潜在意識の攻略法がほとんどです。
今年から名称を変えるかもしれません・・・。

★お申し込み:、佐田センセのサイトのコチラへ

◆その2
①3月19~22日のあたりに、札幌セミナーをすることになりそうです。
講師は佐田センセと私です。

②4月2~4日に、東京セミナーをすることに決まりました。
詳細はまだ決まっていないので、後日改めて記事にいたします。

今のところの予定です。
2日:2時間ミニセミナー
3日:真の豊かさセミナー(昨年10月の関西セミナーのリニューアル版)
4日:恋愛を上手くいかせるセミナー(仮題)

3日と4日を二つ受講される方は割引いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

ぬをー!4日のセミナー内容に興味シンシンです~♪
どうしましょう!(何が!?)

きゃあ!
そのうちなんて言わず、今すぐ名前変えて下さい

ブログに書くのも「瞑想」はちと怪しいので「佐田先生のクラス」って書いてるんですよ(^_^;
実際に瞑想せーへんしねぇ(笑)

大阪の「クラス」にも来て頂きたいけど、関西セミナーの予定なしですね
