スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【アマゾンキャンペーン】&玄米断食レポート

2010年01月30日 02:35
今日から東京に行きます。
2月2日まで、メールのお返事は休ませていただきますので、よろしくお願いします。

2月1日~2日は、アマゾンキャンペーンです。
アマゾンから佐田先生の新刊を購入されますと、お得なプレゼントがつきます!
更に5000円の割引権などもついています。
詳細はコチラの記事をご覧ください。

アマゾンから購入後に送られた「番号」を、こちらで用意したアドレスにメールで送っていただくと、PDFをお送りいたします。

そのアドレスは、1月31日までに発表いたします。

そして、メールを送ってくださった方のみ、「私のセッション5000円割引」「セミナー5000円割引」のどちらかを選択できる権利が付与されます。
(実際に権利を行使されるときは、メールアドレスで照合したいと思います)

2月3日の午前6時までに、アマゾンからの「購入番号」を、メールでお送りくださいませ。
実際にPDFをお送りできるのは、2月3日以降になります。

ご了承くださいませ☆


玄米断食レポート
先日記事にした、玄米ダイエット、更に順調です!
丸5日たちましたが、2.6キロ痩せました~☆

でも、体重減は結果論でしかないのですね。
実は、この玄米断食。
潜在意識にあるものを意識化して、「運命をコントロールする」のが目的なのです。

佐田式アファメーションと全く同じ構造!
かなり深いです!

当然、佐田式アファメーションと組み合わせると、相乗効果バッチリ!

詳しく書きたいのですが、多忙のため時間がとれません
そのうち記事にしますね。

因みに、今日から東京行きですが、「携帯レトルトパック」も販売されているので(25パック購入しました!)、全然大丈夫!

レトルトパック8個、玄米甘酒2パック、玄米おにぎり3個を持参して、いざ東京出発です
東京では、取材があったり、サイトの打ち合わせの方と食事の約束がありますが、私は水のみで通します(爆)

玄米珍道中(爆)のレポートもできたらしますね~



コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

変化を楽しまれていて、すごいなーと感じています。

これからも楽しみに読ませていただきます(^^)

わかりやすい説明ありがとうございます!!!

めちゃめちゃ楽しみです!!

