スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【私の原稿&割引券】アマゾンキャンペーン

2010年01月28日 06:10
先日、佐田センセの新刊が発売されたことは記事にいたしました。
タイトルは『自分から自由になれるゼロ思考』。

自分から自由になれるゼロ思考
自分から自由になれるゼロ思考

「危険!プラス思考は今すぐやめてください!」
をキャッチフレーズに「陰陽の統合の本質」に言及した「ゼロ思考」がテーマです。

そして、2月1日~2日はアマゾンで購入されると、ボリュームが多くて構成上掲載されなかった「コミュニケーション法」の原稿がプレゼントされます。
(詳細はコチラの記事をご覧ください)

で。
今日の早朝、突然ノリで決まったことなのですが(笑)

私の原稿もプラスされることになりました。
どのくらいの量になるのか、書いてみないとわかりません。

継続セッションでよくアドバイスさせていただいている「コミュニケーション法」を中心に書こうと思います。
余力があれば、第四章に掲載された事例の更に詳しい解説を書くかもしれません。

第四章に、私が実際にクライアントさんに作成して結果を出したアファメーションが公開されています。
そして、どんな事例で、何がポイントで効果が出たのか・・・についての解説も私が書いています。

が。
本当のポイントになる部分は、紙幅上、省かざるを得ませんでした。

あと、新刊は佐田センセの著作であり、私がメインではないので、そこまで詳細に解説をするのは違うかな~と思ったのも理由です。

実際には100あるポイントのうち、20くらいしか掲載されていません。
あと、後日談もあるのですが、それも省かれています。
(実際は、元彼に復縁を迫られたけど断ったという話があります)

なので、残りの80のうち、20くらいを時間があれば書いて見たいと思います。
事例は、この記事に出てくる「海外で就職が決まり、更に同時に学校への進学も決まった」というものです。

ただ・・・。
今日も明日もセッションがたくさん入っていまして・・・。
どこまでできるか、やってみないとわかりません。

土曜日は朝から東京ですので、時間があるとしたら、今日の数時間ですね。
できる範囲で挑戦してみます。

 
        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


もう一つ特典があります。
それは、5000円の割引サービス1回分です。
私のセッションか、私が主催するセミナーのどちらかにに使えます。
(お一人様1回です。お一人が2冊購入されても、使用できるのは1回分です)

但し、セッションに関しては先着30名様までとさせていただきます。
そして、4月1日以降の新価格でのセッションが対象になります。

現在、3月までご予約が埋まっておりますので、一時的にお申し込みは締め切っています。
お申し込み解禁は、3月18日を予定しております。

割引券をセミナーに使う場合には、今年いっぱいを期限とさせていただきます。

いずれにしても、お申し込み時にメールでアマゾンから送られてくる番号を控えてくださいね☆
それから、携帯の方はおそらく原稿のダウンロードはできないと思われます。
ごめんなさい!!

玄米断食レポート
先日記事にした「玄米断食ダイエット」ですが順調です。
4日目の朝(と言っても昼ですが)1.8キロ減っていました。
なので、3日で1.8キロ減ですね。

因みに、空腹を我慢したり、ほしいものを我慢するストレスとは無縁です。
もちろん、アファメーションを唱えています。
日によって段階をアレンジして、戦略的に潜在意識を動かしています(笑)

いまや、普通の食事に興味がなくなりつつあります。
街で美味しい食べ物を見たり、匂いをかいでも全く反応しないのです。

「ゼロ思考」「ゼロポイント」を腑に落ちて実感しています。
不思議な感覚です。

今度、記事でご報告しますね。
それから、先日の札幌セミナーの総まとめもまだ記事にしていません。
何やらミラクルが起こっている様子!
お楽しみに~☆


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~♪

おお、キャンペーンがさらにパワーアップするのですね!!
キャンペーンを待っている私にとってはさらに嬉しい事ですが、
くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいねv-22

でもでも、楽しみですv-237

玄米ダイエットも順調そうですね。
実は記事を見てから毎日サイトとにらめっこしています(汗)

玄米雑穀loveな私には垂涎のダイエットなので^^;
ただ、家族の食事を作る時の誘惑に勝てるか!?というのが
今のところ非常にネックになってます(汗)
でも、やってみたい~。食べたい~(結局食べたいらしい・・)

おおおおおお!!本は絶対買います♪

まちゃ楽しみです

◆ちゃおろんさん
思いつきで、パワーアップさせることに・・。
しかし間に合うかは不明です。

昨日は疲れて居眠りをしてしまいました。
あまり進んでいません(汗)

でも、昨日佐田先生と話し合ったら、最悪アマゾンキャンペーン中に完成すれば、送付できるとわかりました。
ただ、私は明日から東京なので、原稿を書いている時間ないんですけどね~。
頑張ってみます。

◆えりちん
応援ありがとう!
原稿が落ち着いたら、相互リンクしますね。
もう少し待っていてください!

今回の本、本当に濃いですよ~。しかも「怪しさ」を全てカットしていますので(爆)、スピ系でない方にもお勧めできます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。