スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚座は思考が現実化する?

2010年01月20日 06:06
昨日、旧価格でのセッションのお申し込みは終了しました。
お受けした方全員に今、お返事し終わったつもりですが、もしお返事が来ていない方は、メールをくださいませ。

あ。
普通のメールへのお返事は、まだ終わっておりません・・・・。
毎日たくさんのメールが来るので、全てにお返事できない場合もあることをご了承くださいませ。
(でも、全てに目を通させていただいております。ありがとうございます。ただ、私の読者さんの傾向として、超長文のメールを下さる方が多く、読むので精一杯なのが現状です。)

◆まず、現時点では、3月6日までのご予約はほぼ埋まっております。
わずかに空いている時間は・・・休みたいと思います(笑)。

3月7日~17日は東京です。
もしかしたら、16日は対面セッションが可能かもしれません。
が、まだ未定です(行うとすれば、新価格になります)。

そして、3月19日~22日のあたりで、佐田センセと札幌でセミナーをするかもしれません。
が、東京開催になるかもしれません。
2月末の東京セミナーをするかどうかによって決まりますので、もう少々お待ちくださいませ。

そうなると、3月のセッション可能日は、月末の数日間のみになりそうです。

◆また、1月30日も東京対面セッションを行うことになりましたが、それは既に埋まりました。
ただ、31日ご予約の方からの移動がありまして、31日の午前10時半~12時の枠は空く可能性があります。
決まりましたら、告知いたします(旧価格で行います)


        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


佐田センセの新刊発売に備えて色々と準備があるので、しばらくバタバタしそうな予感です~。
今年は、一瞬たりとも無駄にできない。
そんな感じです。
魚座には12年に一度の大幸運がやってくるそうなので、楽しみです♪

あ、年末に占星術師の方に、ホロスコープを見ていただいたので、そのときのレポートも今度しますね~☆
魚座は「思考は現実化する」をまさに体現する気質だそうで、「アファメーション」がこれほどピッタリ来る星座もないのだとか。

そう考えると、昨日の記事とも関連しますが、
「アファメーション・カウンセラー」て私の天職なんですね、きっと。

今年幸運の波に乗って「思考は現実化する」の年にしたいですね~☆



コメントの投稿

非公開コメント

ツイてる♪

>魚座には12年に一度の大幸運がやってくるそうなので、楽しみです♪

>魚座は「思考は現実化する」をまさに体現する気質だそうで、「アファメーション」がこれほどピッタリ来る星座もないのだとか。

今私がハーモニーさんと繋がれるのは「うお座」というカテゴリーだけかも知れないと思いつつ、良い事聞けたなぁ(*・ω・*)♪と感謝しました。

あちこちのサイトでキーワード検索すれば、それはもう薔薇色の言葉続きで、このモチベーションを利用しない手は無いなと(^^ゞ

ふふふ☆彡楽しい。楽しみ。

>魚座は「思考は現実化する」をまさに体現する気質だそうで…

うちの例のあの長男がうお座でして…今年になってなんかパワーアップしていると不思議に思っていました~v-8

その彼は今まで冴えない感じでした(汗)
今年になって…なんか幸運の波に乗っている感じなんです(笑)
彼も今…思考の現実化に毎日わくわくしているようです。

私のブログネタになってますが…(笑)

ハーモニー♪さんの今年の活躍に期待してますね~
ますますと進化されることでしょう~楽しみだわ~v-238
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。