スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のセッション方法

2010年01月19日 10:30
現在、佐田先生直伝の方法をセッションのベースにしております。
すなわち、数多くの「潜在意識を攻略する技」を取り入れたうえで、最後にセッションをまとめた「佐田式アファメーション」を作成いたします。

アファメーションには「短文式」と「長文式」があります。
セッション時間によって、長さが違ってきます。

また、短文アファメーションは、通常は数種類作成いたします。
時期によって使いわけていただく場合もあれば(例えばセッション後の1週間くらいはこのアファメーション、次の段階はこのアファメーションなど)、気分によって使い分けていただく場合があります。

悩みの種類によって、必要に応じてエネルギーワークをを取り入れています。
今のところ、「佐田先生直伝の瞑想誘導法」「インスタントヒーリング」「シータヒーリング」を取り入れています。

インスタントヒーリングは、サクサクと心理ブロックにエネルギーを送って、気づきを促せるのが特徴です。
佐田式カウンセリングと組み合わせると、かなり最強になり、パワーアップするように感じます。

このように、私のセッションではエネルギーワークを扱っているものの、単にエネルギーを送る方式ではなく、あくまでも佐田式アファメーションカウンセリングがベースになっていますので、クライアント様の「気づき」を大事にしています。

ですので、他の方とはおそらく違うやり方をしていると思われます。
また、シータヒーリングも随所で取り入れています。

つまり、私のセッションは「美味しいとこどり」なのが特徴です(笑)。
ツールにはこだわっていません。
私という個性と能力を最大限に発揮できるものであれば、今後もどんどん進化し続けます。

現時点では、「言葉」それも「美しい言葉」にこだわり、そして直感を使いながらも「客観的に構造的に問題を捉える」論理的思考を生かす方法が、私の個性を発揮できるツールだと思っています。

これを全て満たすものは「佐田式アファメーション・カウンセリング」の他に知りません。
現時点では、最も、私らしさを発揮できるツールです。

これに、インスタントヒーリングとシータヒーリングを組み合わせることで、「クライアント様の無意識を意識化」しつつ、心理ブロックに強力に働きかけることができます。

これからも「ハーモニー・セッション」は進化し続けます☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。