スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーラーだらけのブログ講座

2010年01月18日 08:37
メールのお返事、かなり遅れています~。
お待ちくださいませ。

それにしても、札幌ブログファン講座は、濃かった!

ていうか。
最後のほうは、明らかに「ブログ講座」でなくなってました(爆)
最後こそ「第三部 文章でファンを作る」という、まさにブログ講座な内容だったにも拘らず。

羊の皮を被った狼、みたいな。

いや、なんか違う。
表面上は、「文章」を扱っていたのに、その実は、潜在意識というか、魂を揺さぶっていたな~と。
そんな感じがするわけです。

その理由の一つに、受講された方のほとんどが、シータヒーラーだったということもあるかも!?
20人の受講生のうち、11人がシータヒーラーで、その他の方もサイキッカーばかりという(驚)!

これは、一体何の集まりだ~?
というくらい、一般ピープルが少なかったという・・・。
(もしかして、一人もいなかったりして!?)

そんなんで、「場の空気」も、集まった方達の集合意識に相当影響を受けていたな~と思います。

その予兆は、9月東京ブログ講座で薄々感じていたんですけどね。
アレ?
何で、サイキッカー達がこんなに私の講座に来てくださるわけ!?
と。

で。
その流れが加速していて、本拠地札幌においては、すんごいことになってしまったという・・・・。

エネルギーに敏感な方が多いせいか、初日の次の日に眠くてしょうがない、という方もおられました。

私もその影響を受けたのか、先週の土曜日の講座が終わった後、ご飯を食べに行ったレストランのトイレで居眠りしてしまいました(爆)
いや、、コレは単なる寝不足だと思いますけど。

レジュメを最新の事例に差し替えたり、当日ギリギリまで色々やってました。

次の日の日曜日は、セッションがお二人入っていまして。
今日ようやくお休みをとります☆
温泉でゆっくりする予定です。

メールのお返事は、明日以降になるかも?です。
宜しくお願いします。

セミナーの濃い話は、おいおい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

どんどん進化ですね♪

またまた大成功のセミナーだったのですね~♪
前日にレジュメ頑張ってましたよね~夜中まで(笑)

昨年10月の関西豊かさセミナーも確かシータヒーラーが半分近くいましたねv-22シータ仲間に声かけたりで(笑)
主催したnaoさんも私もシータヒーラーですものね。

シータであやふやな部分?!がハーモニーさんのセミナーで納得出来る感じです。セッションでもかなり活かせて!シータのみのセッションより私は手応えを感じます。
シータだけのセッションってしてないわ~ハハハv-8
シータを一部使ったスペシャルなセッションです(笑)

どんどんセミナーが進化してますね~
今後も楽しみです♪目が離せないわ~v-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。