スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【お詫び】昨年の札幌ブログファン講座を受講された方へ(爆

2010年01月17日 06:00
昨日、2週間にわたる札幌ブログでファン講座(潜在意識を活用して応援される秘訣講座)が終了しました!

え~。
残念(?)なお知らせが~。

昨年1月の札幌ブログファン講座を受講された方へ。

ひとこと。
すまん。

今年の方が10倍以上中身が濃くなりました(爆)ことを、お伝えしなければいけません。

確かに、昨年は1日講座だった。
その分、価格も半額だった。

で、今年は2日間。

単純計算すれば、2倍濃い内容のはずですが・・・。
そんな単純な話ではないわけです。

昨年1月札幌セミナー→昨年7月関西セミナ→9月東京セミナーの過程で、どんどん中身が進化し続けていったのです。

その合間に、シータヒーリングを基礎・応用とも3回ずつ受講し、インスタントヒーリングも受講し、アセンションダイヤなるものも授けられ。

さらにさらに。
昨年1月は私がセッションを開始してまだ半年経っていませんでした。

まだまだ試行錯誤していました。

でも、この1年間のセッションで、のべ250人以上のクライアントさんと出会わせていただき、私の中の経験値が格段に積みあがっていきました。

そして、自分の中のオリジナルな手法が確立されつつあり・・・。
そういう感覚的なものを、自分の内部で完全に咀嚼してから、セミナーのコンテンツにする、それを言葉できちんと明確に伝える、というアウトプット作業のレベルがあがったように思います。

事例が豊富になったというのも大きいですね。

昨年受講された方で、今年も受講された方が1名おられましたが、別物の内容になったことに、さぞかし驚かれたかもしれません。

より本質的なことを。
より内側の陰陽のバランスを統合する作業を。
より内側と外側の統合を促し、世界と繋がる作業を。

ブログ講座という枠を超えて「自分を表現する」ということ。
自分を表現する前提になる「あり方」という土台。
自分を尊重するということは一体どういうことなのか。

ここを自分で体感していただくために、ワークを通じて自己対話&アウトプット&シェアの繰り返しをしてきました。
そこが、昨年との大きな違いだと思います。

今後も私の成長に合わせて、講座の中身も成長し続けると思います。

今年は更に新しいことに挑戦することを、一昨日決めたので、楽しみです♪
ようやくその時期に来たのか~!
という感じです。

毎月、東京に通うことになりそうです。
ふふふ。

今後のセミナー&セッションに、どんどん学びを反映させていきたいと思います。

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そうそう。
今日の最後のワーク発表では、インスタントヒーリングを多用&アセンションダイヤからのプレゼントの際のビジョンをお伝えしました!

これも初の試みですね~。

エネルギーのわかる方によると、ワーク発表の直前、ドドーン!と大きなエネルギーがバーン!と部屋全体に降りてきたそうです。
はて???
おろした記憶はないんですけどね(笑)。

チラッと、何となく「気づきに満ち、内側と対話できる発表になりますように」と思いましたが・・・。

とにかく、お蔭様で、素晴らしい経験をさせていただきました☆
この講座の種を蒔いてくださった産みの親、珠帆さんにも感謝です。
また、昨年の7月、9月のブログ講座を受講された方達にも経験を積ませていただき、感謝です☆

来年もし開催されるとしたなら、今年受講した方がまた受講しても「新発見!」な内容にしたいと思います。
日々、進化ですよね

アンケート結果は珠帆さんの手元にあるので、郵送されてきましたら、記事にアップいたしますね。
あ、12月東京セミナーのご感想メールもたくさんいただいたので、アップしたいと思います。翌日早速、人間関係が変化したとのご報告をいただいておりますので、お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

