スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

満席!でも追加募集!?【東京】癒しの施術

2010年01月14日 19:36
今朝、前田恵美さんの東京デビューの紹介記事を書きました。

ぬゎんと!
お昼頃に、枠をはるかに超える7名のお申し込みがあったそうです☆
おめでとうございます!

で。
もしかしたら、追加もあり!?な流れになってきました。
追加するとしたら、28日になるかもしれません。

まだ確定ではないのです。

あと、個人施術は枠がもう埋まってしまったそうですが、セルフケア講座はまだお席があるそうです!
普段の生活で取り入れられる方法もお伝えしてくれるそうですし、ジェルもプレゼントされるそうで、かなりお徳です♪

個人施術を受けられる方がお申し込まれると、プラスアルファの価値があると思います☆

個人施術の追加枠については、連絡が来次第、記事にいたしますね。お待ちくださいませ。



あ。
地味に、私の31日の東京対面セッションも、残席1名になりました・・・・。

14:45~16:15の枠です。(埋まりました)
今回はインスタントヒーリング5割&佐田式アファメーション・カウンセリング5割で行こうと思っています。

先ほどもセッションをさせていただきましたが、面白いほどに効果が出ますし、内観がサクサク進みます☆
ヒーリングだけではなく「きちんとクライアントさんと対話して、納得していただきながら進める」佐田式アファ・カウンセリングを組み合わせることで、真に潜在意識に届くようです。

腑に落ちる度が、格段にアップしているようです。
ご感想メールもいただいているので、今度ご紹介しますね。

最近、セッションの内容が目覚しく変化しまして、クライアントさんからも「以前のハーモニーさんのセッションより格段にパワーアップした」とのメールを多数いただきます。
ありがたいことですね!

そのあたりを解説した記事を書いてから正式募集をするつもりでしたが、残り1枠になってしまいました・・・(汗)

どんな感じがイメージをつかみたい方は、関西のまちゃさんが体験記事を書いてくださったので、それを参考にしてみてください。
インスタントと佐田式の相性のよさったら!!
かなりすごいです(嬉)!

でも、たった1回の私のセッションを大事にしてくれて、4回もの記事にしてくださる、まちゃさんの想いが一番嬉しいです♪
まちゃさんは人を尊重できる方なので、たくさんの人から応援されるのでしょうね!
7月の関西ブログセミナーを受講してくださり、そこからブログをはじめ、どんどん人気ブログになっているようですよ♪

◆インスタントヒーリングを受けました!
◆ハーモニー・セッションは凄かった!!!
◆100%の自分で生きています♪
◆素敵なアファメーション♪

          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

東京対面以外の通常のセッションですが、現在の最速は、新規の方は2月10日以降になります。
来週の22日で旧価格のセッションお申し込みは締め切る予定ですが、あまりにお申し込みが多いと、予定より早く締め切ることもありえます。
3月はシータのインストセミナーがあり、また佐田センセの出版記念セミナーも開催する予定でして、ほとんどセッションを入れられないからです。

そうなると、4月以降になってしまいますが、養成講座開講の準備もしなくてはならず、セッション枠は少なくなりますし、現時点では予測が立ちません。
ご了承ください。

料金改定はまだ確定していませんが、従来の3時間コースは55000円、継続セッションは45分で15000円前後を想定しております。
内容は、佐田式アファメーションをベースに、インスタントヒーリング&シータヒーリングを、私の直感の赴くままに取り入れていくつもりです。
(というか、今年の1月以降のセッションは、既にこのスタイルですけどね・笑)

決定しましたら記事にいたします。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

なぜだか?!この記事私が出てきそうってわかるんです!
今回もいました~(笑)

いつもありがとうございます!v-238
またまたそんなハーモニーさんの記事を今から書きます(笑)

応援される人には秘密?!がある!こんな題名で書こうかしら???ふふふ…

ってことでリンクをコピーするために来てみました~v-8
