スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京】美肌になる魔法のジェル体験【残席3名】

2010年01月14日 10:00
火曜日の深夜、東京から帰ってまいりました。
またもや、予定をぎっしり詰め込み、帰りは飛行機に乗り遅れそうになりながらも、間一髪で間に合いました(笑)。

今回の主な目的は、新刊発行後のサイトをどうするか?という話し合いのためでした。サイトを作成してくださる方と、佐田センセと3人で話をしてきました♪

その合間に、セッションをしたり、受けたり(爆)。
相変わらず、せわしない東京滞在でした。

今回、私が受けたセッションで受け取ったメッセージで印象的だったのは
「豊かさの循環」でした。
私の持つ豊かさを循環させる時期に来ているのだとか。
このあたりは、昨年10月の関西「真の豊かさ実現セミナー」でもお話しましたが、いよいよ具体化する時期に来たのでしょうか?

今週土曜日の札幌セミナー「第二部 マーケティング」にも関係するので、豊かさについては、後日記事にいたしますね☆

また、1月31日、東京で対面セッションをすることになりました。詳細は後日記事にします。
夕方から予定があるので、インスタントヒーリングと佐田式アファメーションを組み合わせた短めのセッションを主体にする予定です。
(3時間コースを希望される方はお早めにご連絡ください。枠の設定の関係があります)

現時点での枠の予定は以下です。
①AM 10:30~12:00(埋まりました)
②PM 13:00~14:30(埋まりました)
③  14:45~16:15(埋まりました)

価格:18000円
お問い合わせ:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今日は東京にお住まいの読者さんに、耳寄り情報です!
1月26~27日に、「体を癒す講座&施術体験」のイベントがあります。

セラピストは、札幌在住の「前田恵美」さん。
私が今一番注目している、新人セラピストさんなのです。
現在、珠帆さんのセラサポ3期生です♪

初めてお会いしたのは昨年の9月。
そのときはほんの一瞬、名刺交換をしただけでした。

再会は昨年の12月。
珠帆さんのお誕生会で、隣の席になりました。

そのときに、「私が今イチオシのジェルがあるんです♪」と目をキラキラさせながら、あるジェルを紹介されました。

昨年の春、彼女はストレスでひどい肌荒れになり、皮膚科に行ったところ「完治するのに1年かかる」と言われたそうです。
ところが、彼女の師匠が開発したジェルを顔に塗ったところ、何と1日で治ったのだそうです!!

もちろん、そのジェルが素晴らしいのはわかりました。
けれども、何よりも私か彼女の放つオーラに惹かれました!

私、自分で言うのもなんですが(笑)、人を見る目には自信があります。
その人の本質部分というのは、その人の立ち居振る舞い、顔の表情・・・全てに出てしまうものです。

まさに「あり方」の部分ですよね。

実は彼女。
今はセラピストですが、以前は営業職だったそうです。
しかも、営業成績NO.1だったそうな。

わかるわかる!
彼女には、人から応援されてしまう魅力がありますもの。

昨年12月の札幌シータセミナー開催の期間、エリカさんとクリスさんに、恵美さんを紹介しました。
そのとき、クリスさんが「なんて言葉遣いがキレイなの!」と感激していました。
エリカさんも「素敵な方ね」と誉めていました♪

そう。
彼女は初対面の人を、惹きつけてしまう不思議な魅力を持っているのです。

そんな彼女のデビューセミナーが、東京で開催されます!
是非、生の彼女に会って、キラキラオーラを感じてみてください。

魔法のジェルを使った施術を、デビュー価格という破格で体験できてしまいます☆

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

実は、私はジェルよりも、彼女の施術の方が魅力あると思っています。
彼女は最近、覚醒しつつあります。

おなかの中に「ひかる」という存在がいて、施術をサポートしてくれるというのです。
施術のとき、彼女は勝手に手が動くのだそうです。また、その人の悪い部分も見えてしまうのだとか。

この「ひかる」さん。
時折、無茶を言います(汗)。

以前、12月31日、あるサロンに急遽呼び出され、ヒーリングを手伝ってきたという記事を書きました。

それ・・・実は「ひかる」さんの指示だったのです。

12月30日の夜、突然めぐみさんからメールが来ました。
要約すると、「ある方の施術を急遽31日にすることになりました。ハーモニーさんも来た方がその方、よくなりますので来てくださいませんか。」

一瞬、ポカーンとしました(爆)。
はぁ??
な、なぜ、私が!?

驚いてメールで「なぜ、私が行くとよいのですか?」と返信しました。
そのときは「直感なんです。最近、そういうのが冴えてきて・・・」という曖昧なお返事しかなかったのですが、後から聞くと「ひかるさんの指示」だったそうです。

・・・・・。

31日はお昼からセッションでして、指定された14時~16時というヒーリングの時間には参加できなさそうです。
しかし、念のため16時頃に「今セッションが終わりましたが、もう終わりましたよね?」とメールをすると、「いいえ。まだやっています。来てください。」

そして、18時までヒーリングのお手伝いをしましたよ、えぇ。
ひかるさんったら、人使いが荒いんだから・・・(汗)

そのとき、私はインスタントヒーリングを使いましたが、色々面白いことが出てきました。
そういう意味では、「ひかるさん」の指示は的確だったようです。

日々、「ひかるさん」と協力しながら、目覚しいほどに施術の技を向上させている恵美さん。

魔法のジェルもついて施術が3500円というのは、きっと今回限りでしょうね~。
ご興味のある方は、是非お申し込みくださいね。

詳細は、主催者の二子さんのサイトに書かれています。
(http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-168.html)

恵美さんの施術を受けた方の体験談は、記事の一番最後に載せています~☆


26日(火)
◆午後の部 個人施術

①13:30~14:30
②14:40~15:40
    休憩
③16:00~17:00
④17:10~18:10

価格:3500円
(ジェルを使ったリンパケアとレイキ(医療気功)の施術、
最初に、ヤングリヴィングのアロマ呼吸法、軽い瞑想を3分くらい含めた内容 +携帯用ジェルプレゼント!)


27日(水)
◆午前の部 セルフケア講座
時間:10:00~11:45
価格:2000円(もれなくジェルプレゼント!)


◆午後の部 個人施術
①13:30~14:30
②14:40~15:40
    休憩
③16:00~17:00
④17:10~18:10

◆夜の部 セルフケア講座
時間:18:45~20:30 
価格:2000円(もれなくジェルプレゼント♪)


☆場所:風使いの小屋 高尾セッションルーム(お申し込みいただいた方に詳細をご連絡します)

---------------------------------------------------------------------

☆持ち物
 
 ・施術(個人セッション):
  タオル1枚をご持参ください。
 ・セルフケア講座:
  筆記用具。
  ゆったりした服装の方が、セルフワークの際に便利です。


----------------------------------------------------------------------

☆お申し込み先:verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)
お名前、メールアドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、
タイトルを「1/26 セルフケア講座申込み」「「1/27 セルフケア講座申込み」「1/27リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。

なお、セルフケア講座、施術で当日、お知りになってみたいことのご希望ありましたら、メールに書き添えてくださいね。

--------------------------------------------------------------------
☆施術の体験談
■お一人目:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1386331675&owner_id=10007919

■お二人目:富良野在住のYさん・女性・看護師
とても安心して身を委ねて、リラックスすることができました。

施術してもらっている間のことを思い出そうとしてみたのですが、正直あまり覚えていないみたいです(笑)
眠ってはいなかったのですが、頭の中がスコーンと抜けて思考がストップしたというか… 自然とゆるんで身をおまかせしていたような感じがします。

終わった後も頭の中が空っぽで、考え事をしようと思ってもできなかったです。その日の夜は久しぶりに夢も見ず、ぐっすり眠ることができました。朝もすっきり目が醒め、すぐ動き出せたのが自分でも驚きで!
それまではどんなに深夜になっても眠くならなくて、朝方に眠り昼にグズグズと起き、午後から行動すると自己嫌悪になるような生活パターンだったので…

十数年不規則な仕事をしていたので生活リズムはかなりくるっていたと思うのですが、二週間たった今もよいリズムを自然とキープできています。
自分の体内時計や生態リズムが整いつつあるように感じています。

ボディラインにも変化がありました。
体重が増え、お腹全体がぽってりして筋肉が下がっている感じがしていたのですが、翌朝鏡で身体をみるとみぞおちから縦に中心線を表すかのような真っすぐなラインが出ていて、左右対称の肋骨のラインも出ていたのでとても驚きました!お腹は柔らかく、適切な凹凸ができたように感じます。
便通もよくなり、何をしても減らなかった体重が減り始めています。

施術で身体を一度リセットし、本来持っていた機能を正常に戻してもらったかのような気分です。
この状態をキープしたくて、サンプルで頂いたジェルを毎日使っています。今の私の状態に合わせた使い方も教えて頂いたのでよかったです。

また、毎月やってくるPMS(月経前症候群)に対しても、痛みが出た時のレスキュー的に使い、効果を感じています。
うずくまるような痛みが突然やってくるので、外出や人に会うのもこの時期は控えていましたが、ジェルを携帯することで安心して外出できるようになりました。

恵美さんが「私は媒体なだけで、自分を通して愛やエネルギーをお伝え(流す?)しているだけなんです。それに施術すればするほど自分も元気になってくるんですよ。」という言葉が印象的でした。

他者の痛みに寄り添ってくれるとても信頼できる方なので、周りの大切な人達にもぜひ紹介したいと思っています。

身体をゆるませてもらったことで、今まで味わったことのないような至福の無の時間を体験することができました!
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

わくわくしました!

ハーモニーさん(♡)
こんにちは!
いつも、格調高いセミナーをありがとうございます。
品格あるお姿を通して流れる至高善の力を感じさせて頂いています。
その気に触れるだけで、変容が進むのを心と身体で感じています。

今日の記事、読んでなんか嬉しくなってコメントしました!

きららさんの事。
すてき~
なんかみんなでひとつになって、一人の自己実現が成されるのが
ありありと伝わって来て、嬉しくなっちゃいました。

なんかすてきなお花畑のイメージです。
土がどんどん浄まって、豊かになって、いろんな個性あるお花が
咲き出した感じでわくわくします。

人を応援するって、美しくって、すてきな事ですね!

では!また16日、よろしくお願い致します。(♡)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。