スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【裏テーマ】時空を自由に行き来する

2010年01月10日 22:51
お知らせ
◆セッションのお申し込みメールへのお返事、遅れています。明日の早朝、時間があればお返事いたします。
◆セッションのお申し込みですが、新規の方の場合、現在の最速は、2月以降になります。
◆セッション価格の値上げは、今のところ1月23日です(新刊発売日)。それまでにお申し込みいただいた方は、旧価格でセッションをさせていただきます。



昨日は札幌セミナーの1日目でした☆
2日目は、来週の土曜日です。

関西と東京は、二日間連続でセミナーだったのですが、札幌は珠帆さんのセラサポ講座との関連上(日曜日にセラサポ講座があるので、土曜日にしかセミナーをできないのです)、二週間に分けることになりました。

関西などのように二日間連続でないと、「気づきが生かされないのでは?」と心配でしたが・・・。

セミナーでお話したように「困ったときやピンチのときほどチャンス!」なのですね。
セミナーの前の日に(爆)、アイディアが降りてきました。

それは。
「時空を自由に行き来する」

これは、受講した方にしかわからないと思いますが。

佐田センセの『すべてはうまくいっている』の中に「タイムアタック瞑想」というのがあります。そこからヒントをもらいました。

時空を自由に行き来し、過去と現在と未来の中に同時に存在する自分を確認する。
そんな感じです(どんな感じだ!?)

これは「次の講座は1週間後」という環境でないとできないものなので、札幌セミナーを受講された方だけ体感できます。
そして、その総結集が、来週の土曜日の内容につながります。

このセミナー。
当初は「ブログでファンを作る講座」のはずだったのに、明かに「願いを叶えるセミナー」に変貌しつつあります(爆)

もちろん、ブログでファンを作る講座としても、しっかり機能しています。
でも、ブログを持っていない人も、作るつもりもない人でも(笑)、しっかり楽しめてしまう内容です。

この間の記事でご紹介したえりちんも、いまだにブログで営業はしていませんしね☆

私のセミナーでは、テクニックはほんの1割程度しかお教えしません。
だって、テクニックってさほど重要でないですから~。

「あり方」で9割決まります。
自分をどう表現するか。

これは、ブログを書く行為に限らず、あらゆる人間関係の基盤になるものです。
願いを実現する秘訣は、実は「願いを叶えてくれる人を引き寄せる秘訣」と同じです。

チャンスは必ず人を介してやってくるからです。
日常生活をハッピーにするかしないかは、人との関わりがポイントになっていますしね。

そのためには、自分を表現すること、自分の思いを伝えることをブロックしている「思考パターン」を探る必要があります。

例えば「自分の思いを伝えたら嫌われてしまう」と顔色を伺ってしまったり。
例えば「自分の思いはどうせ理解してもらえない」と行動する前に諦めてしまったり。
例えば「それを引き受けてしまうと自分が犠牲になってしまう」と思いながらも、イイ人を演じてしまったり。

そう。
無意識を意識化する必要があるのです。
潜在意識の中に居座っている思考パターンを、顕在意識の上にあげる必要があります。
そうすれば、その思考パターンをコントロールできるからです。
手放すかどうか、それすらコントロールできます。

それが潜在意識を活用して、「運に応援されるコツ」を身につけることにつながります。
一日目の昨日は、心理ブロックを探った後、瞑想中にシータヒーリングとインスタントヒーリングを同時に使い、面白かったです☆

           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

しかも、この間気づいたのですが。
来週の金曜日は何と!
新月なんですね~。

新月のお願いは48時間有効といわれていますので、次の日のセミナーもバッチリ入っています☆

セミナーの最後に、アファメーションを作成しますので(厳密に言うと、佐田式アファメーションをアレンジしたものです)、タイミング的にもピッタリ☆

新年初めての新月でもありますし、やっぱり、すべてはうまくいっている?
最大限に効果を出すためにも、皆さん、宿題をやってきてくださいね~

私は明日から東京です!
またまたパワーアップして帰ってきますね(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

いい人やめる!ってポイントですね♪

過去も今も未来も同時進行なんですよね~?!(笑)
現実ではそれがなかなか理解できないのですが…いろんな奇跡が起こるたびに「ほんまかも!」と思えるようになりました。
実体験から学ぶタイプのようです(笑)真実を見る人ですから(爆)
自分が体験して真実を見たいようですね…私って!v-8

「タイムアタック瞑想」大好きですv-238時々やってますよ~ふふふ…

いい人やめる!ってほんと大きなポイントですよね~v-10
いい人やめてからさらに幸せな生き方が自然にできるようになりました。v-22
明日から東京なんですね?!
全国を飛びまわるハーモニーさん♪今年も飛躍されることを楽しみにしてますねv-10
