スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

「心のあり方」を変えて売上げ3倍&旦那様との絆が・・・

2010年01月07日 21:06
札幌「ブログでファンを作る講座」を受講される方へ

今週の土曜日、セミナーですね☆
数日前に宿題がメールで送られてきたと思います。その際「コピーを2部とってきてください」と書きましたが、3部に変更します。
原本をいれると4部です。4人グループでのシェアリングに変更しましたので、ご協力宜しくお願いします




ここ数日で、急展開なことが多すぎて・・。
新年早々、めまぐるしいです(笑)。
年末の記事に「来年はたくさんの種が開花しそうな予感がする」という内容を書きましたが、まさにそのとおりになりつつあります☆

私は魚座なのですが、今年は12年に一度の大幸運が到来するのだとか。
木星が魚座に12年ぶりに来るのだそうです。
しかも、あの石井ゆかりさんによると、木星は魚座を支配しているらしいので、より特別な意味があるようです。

ワクワクしますね♪

そうそう、12月に東京で、「めちゃ!ホロスコープの読みが当たる!」素敵な方のセッションを受けてきました☆
そのレポートはおいおい。


         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今週の土曜日は札幌セミナーです。
昨年の1月も札幌で「ブログでファンをつくる講座」の講師をさせていただきましたが、大幅にパワーアップしました!

一日から二日にしたというのもありますが、その後、あの奇跡の7月関西セミナー9月東京セミナー・・・を経て、内容がどんどんブラッシュアップされていったのです。

7月の関西セミナーを受講された方で、会社をやめ趣味を仕事にして生き生きと活躍された方もいます。
レベルアップした9月の東京セミナーを受講された方も、自分らしく!と邁進されているようです。

いずれ、順番に記事にしていきますね☆

今日は、9月東京セミナーを受講された方が、とっても嬉しいご報告メールをくださったので、その一部をご紹介します!
その方とは、7月の記事にも登場した「えりちん」です!

横浜で「ぴっといん」という整体サロンを経営されています。
えりちんの「腸マッサージ」は私の読者さんに大好評で、色々なご報告をいただいています。

えりちんに会ったことのあるあなたなら、知っているかもしれない。
彼女が「柳原可奈子」の物真似が得意だということを(爆)

噂では「可南子の物真似整体コース」があるとかないとか!?

そんな(どんなだ)えりちんが、受講後に起きた報告をしてくれました!
セミナーが終わった数日後「満たされて、体重が減りました」という趣旨の内容を報告してくれていたのですが、もっと素敵な出来事が起こっていたようなのです。

一体何に満たされたのでしょうか?
も、もしや「愛」!?

いただいたメールの一部をご紹介します☆
記事化を前提とした告白調のメールなのが気になりますが・・・(笑)

◆ここから

ハーモニーさん
セミナー後におきた嬉しい変化の報告メールです!

私の旦那は、約2年前に脱サラし もともと私がやっていた自宅サロンで共に働くことになりました。

予想より売上がよく、かえって不安でした
でもメインは私。
色々友達の誘いも断り もくもくと仕事をする私。
もちろん仕事は楽しいけど、なんでこんなに仕事しないといけないのか。

遊びにいけない苛立ちを旦那にぶつけることもありました。

ハーモニーさんのセミナーに行った理由は、もちろんセミナーをすごい楽しみにしていたこともありましたが、ご本人にまた会いたかったのが一番でした!

ハーモニーさんの声…文章… なんて素敵なんでしょうね。
セミナーの内容がどんどん入っていきました。

でも・・。
最後のワークのとき、 正直、何を書いていいのかわからなくて。

でも 突然感情がドドドドと音をたててきました←マジで(爆)

ボロボロ泣きながら書いた内容は『家族への感謝』でした。
私が一人で戦っているように思っていたけど、実際は旦那も私を思ってサポートしてくれていた。
裏の努力にどうしても感謝できない私がいました。

本当にごめんなさい。
5歳の息子もいつも心配してくれてるし。

このワークを通じて大切なことに気付いた私は、帰宅してからすぐ、旦那にハーモニーさんの資料を全て見せました。

そうしたら旦那が…
なんか変わったんです

そこから1ヶ月後に転機がきました。

(中略)

サロン内に手書きで広告しただけでしたが、口コミが広がりに広がり・・。
2ヶ月で60人近くの患者さん そして新規さんがメチャクチャ増えました!

ハーモニーさんのセミナーは、自分が変わります!
そして自分が変わると相手も変わります!

押し付けとかでなく、自然に空気が変わります!

(後略)
◆ここまで


おぉ~!
旦那様との絆が深まったのですね~。

セミナー数日後にいただいたメールでは「私は今満たされています。体重が減りました」という趣旨の内容が書かれていましたが、やはり「愛」だっったんですね☆

このメールを読み、もちろん私はこんなメールを出しました。

「もっと詳しく!!」(爆)

えりちんからのお返事メールは、今週末の札幌セミナーでお話しますね!
人間関係を良くするヒントがいっぱいです☆

また、売り上げがどのくらい倍増したかを聞くと、何と3倍!!だそうです。
すごくないですか??

2日間のセミナーを受けただけで、2ヶ月で3倍の売り上げ増!!
しかも、営業テクニックを一切教えていないのに。
(ていうか、知りません私・笑)

ただただ「心のあり方」を二日間、ワークを通してお話させていただいただけなんです。

更に、えりちんのメールは続きます。
「第二部 マーケティング」でご紹介した鹿内式マーケティングを実践したのだそうです。

ご紹介します。

◆ここから

そんなわけで セミナーにより夫婦の絆は深まり サロンの売上も上がり♪
次は挑戦がしたくなりました←忙しい人ですね(爆)

『鹿内式マーケティング』を形にできないかなーとずっと思っていました。
そんなある日、懐かしい人から電話がかかってきたのです!

(中略)

その後、うちのサロンに来て下さるお客様もボチボチ来てくださり、リピートしてくださり・・・。

鹿内式マーケティング理論は、タイムラグがあってから、さらにまた素晴らしい結果も生むのだとわかりました。

今回何がよかったかって。
あまり気張らなかったです。
ただただ目の前のことを、真剣に頑張ってみただけでした。

頭を使いすぎると、うまくいかなかったり、段取り狂うと焦りますが、ただただ身を任せながら最善をとれば、必ず助けや 逆に段取りをとってもらえたりしました。

ほんと、他力本願と鹿内式マーケティング理論を体感できました!
ありがとうございます。

◆ここまで


すごいですね!
心のあり方を変えて、旦那様との絆が深まり、売り上げ増。それがモチベーションになり、新しい行動をしたら大成功♪

テクニックはほとんど教えていないのに、ここまで結果が出るのはなぜでしょうか?

ふふふ☆
これぞ「潜在意識を活用した方法」なんです(ニヤリ)

以前から書いているように、「ファンを作る秘訣」は「人から応援される秘訣」でもあり、それは「願いを叶える秘訣」と全く同じなのです。
それを更に加速化させ、現実を幸せにしてしまうのが「鹿内式マーケティング」。

ですから、このセミナーは形式上の名前は「ブログでファンを作る講座」ですが、実質は「潜在意識を活用して、幸せに願いを叶える講座」でもあります。

土曜日は、えりちんへのインタビュー報告もさせていただきますね。
色々、ヒントになると思いますよ!

お楽しみに!

あ、えりちんの整体を受けたい方は、mixiから連絡してくださいね!
サイトを持っていないそうです。
つまり、サイトを持たなくても、「心のあり方」を変えれば売り上げは3倍増になる!ということですよね~。

えりちんのmixiはコチラです。
可南子のモノまね整体を受けたい方は是非!
あと、まつげパーマ、耳つぼジュエリーなどもやっているそうです☆

旦那様:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24507003
えりちん:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4641649




コメントの投稿

非公開コメント

すてき!ですね。

ハーモニーさん、素晴しいお話ですね!
私もえりちんさんと同じで、、、、ハーモニーさんの声、文章、
どんどん心に入るんですよ~

不思議なくらい、心に届いて、変化しちゃう。
高い波動なのでしょうね。
シータ波なのかしらね。

愛の波動だから、どこにも届くのだと思います。

本当に、、、感じます。
ハーモニーさんは、自分の事いっさい言ってないのに。
他の方の紹介とかなのに。

ハーモニーさんが観えてくる。

人の幸せがご自分の幸せという感覚が伝わってくる。

ハーモニーさんの魔法の秘密は、、、これなのですね。
気持ちのいい魔法ですね。
かけられたいです。(笑)

では!またお会いするのを楽しみにしています。

うお座の男?!

ハーモニーさんもうお座なんですねv-22
うちのあの息子もうお座なんです!
紅白で美川さんの「さそり座の女♪」を観て以来…毎日「うお座の男♪」歌いまくってます(汗)
秘かに彼は今年うお座がとってもラッキーなことを知っているのかも?!
高次元ですから(爆)

今年もラッキーv-238と言うことはますます加速されるのね~
もうどうにも止まらない!勢いですね~ハーモニー暴走中!!!

ブログ講座がますますグレードアップしているのですね!
あのセミナーでとっても楽しかったです!
初回の関西ですら!内容濃かったですね~それがさらに進化とは?!?!びっくりですv-8

◆温子さん
初コメントありがとうございます!そして昨日はセミナーに来ていただき、ありがとうございました。

なぜかシータヒーラーだらけでしたね(笑)

私の文章を誉めてくださり、ありがとうございます!
愛の波動と感じるのですね!?
ふふふ☆腹黒波動も入っていますけどね(ニヤリ)

セミナーでもお話したように、「光」だけでなく「闇」も必要だと思います。光と闇を統合すれば、光は一層その深さを増すのでは~なんて思います。
その結果が、願望実現なのでは?と感じます。

人の幸せが自分の幸せ・・・・。
それを形にしてしまったのが、来週の二日目にやる「鹿内式マーケティング」のワークです。
楽しみにしていてくださいね☆

◆鍵コメさん
コメントありがとうございます。
もしかして、携帯からごらんになってますか?PCからですと、私のプロフィールが見れます~。
あと、カテゴリー分けしているのですが、携帯からだとわかりずらいかもしれませんね。
すみません・・・。

そのうち、携帯サイトを作成すると思います。

◆まちゃさん
コメントありがとうございます!息子さんも魚座でしたか!
佐田センセと同じ誕生日でもあり、私と同じ魚座でもあるのですね。

それは・・・・今年の運勢、バッチリです(笑)
私のセッションを記事にしてくださり、ありがとうございます。
楽しかったですね~。
インスタントヒーリングの効果も感じられ・・・。

明日から東京なのですが、帰って落ち着いたら記事にいたしますね!
(落ち着く日があるのかが不明ですが・汗)

あのセミナー、確実に進化していて、違う趣旨のセミナーになりつつあります(爆)
