スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

激ヤバ!1ヵ月半ぶりに休みました(汗)

2010年01月03日 07:17
前回の記事でご紹介した満月のアファメーション、皆さんに合っていたようで嬉しいです♪

コメントくださった方たち、どうもありがとうございます☆
メールも多数いただきました。
なかなか個別にお返事できないのですが、全て目を通しています!
いつもありがとうございます。

普段、セッションで作成する場合は、かなり個別的事情を組み込むのですが、前回の記事のように「集合意識を読み取った抽象的なアファメーション」作成も楽しいものです♪

今後も、時々「集合意識をよみとった」バージョンのアファメーションを公開していきたいと思います。


           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、昨日は、ほぼ1ヵ月半ぶりのお休みでした・・・。

大晦日は23時半までセッションをしていましたし、元旦もセッション(笑)
特に大晦日は、昼のセッションと夜のセッションの合間に、緊急ヒーリングを要請され、とあるサロンにお出かけしてヒーリングを2時間ほどお手伝いして来ました。
帰ってきてすぐ、19時から23時半までセッション。

休む間もなく、元旦もお2人のセッション。

ようやく1月2日に久しぶりのお休みをとり・・・いまだ大掃除が終わっていないという(汗)。

手帳を見てみると、11月の16日に休みをとったっきり、ずっと働いていました。
17日は新月で東京に飛び、それ以降、ひたすら働くというありえない生活をしていました。

その間、例の「新刊をあと1日で書き上げないといけない事件」が突然起こり(爆)
(そのときの衝撃はコチラの記事参照)
徹夜徹夜徹夜・・・で、締め切りを少し遅れて無事脱稿。

しかし、世の中は甘くない!
本を出版するには、更に工程があることを、後に私は知ることになります。

校正という作業を3回体験。
一度目は、ワード文書で。
二度目と三度目は紙媒体で郵送され、直接書き込んで校正。

紙媒体なので、出版社に郵送しなければならず、締め切りは守らなくてはいけません。
佐田センセのお尻を叩きながら(爆)、私は私の担当部分を校正。

この紙媒体の校正の締め切りは、東京セミナーの真っ最中と重なっていたという(滝汗)。
何とか、セミナーと平行させて仕上げ、休むまもなく、札幌にトンボ帰りして、すぐに6日間連続のシータセミナー。

エリカさんとクリスさんをお見送りした後、更に年末までノンストップのセッション三昧の日々。

我ながら呆れます。
ハードワーカーにもほどがある!

あまりにも濃い日々すぎて、本の執筆をしていたのは、もう半年以上前のように思えるんですが!?

いくらなんでも、後にも先にも、ここまで忙しい日々はないと思う・・・。
というか、そう思いたい。

エリカさんとクリスさん曰く、私はそういうお役目のようで・・・。
あぁ無情!

しかし、神は私を見捨ててはいなかったのです。
そんな私にご褒美が!

札幌のシータセミナーを受講された方が参加できるコミュがあるのですが、1ヶ月に1度、遠隔ヒーリングをしあいます。

順番にヒーリングをされる番がくじで2人決まるのですが、今回私は選ばれました☆
これは神様からのご褒美に違いない!
と歓喜しております。

12月シータを受講された方で、まだコミュに入っていない方は、入ってくださいね。
私が管理人ですので、承認すると入れます。

今日時間があれば、まだ入っていない方にメールでご案内する予定です。

宜しくお願いします☆



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

記事を読む度にお忙しいんだなぁって思ってましたが、
まさかここまでとは(笑)

でも、今の一山を乗り越えたら一旦収束しそうなので良かったです
きっと他にも何かご褒美がやってくると思いますよ


では、本年もよろしくお願いいたします。

あけました♪おめでとうございます!

相変わらずお忙しい感じで…
今年もきっと大活躍されることでしょう~(笑)

佐田センセの本も楽しみですね~
2010年ってスッキリとしていて…2010年に発行♪それがベストな時期だったのかしら?!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
素敵な一年になりますね~今年も♪♪♪
