スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

満月のアファメーションをプレゼント♪

2010年01月02日 16:04
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

1月1日は、満月なんですね~。
満月の日には浄化の働きがあります。

満月の日と元旦が一緒になるなんて、特別な感じがします。
古い思考パターンを手放し、新しい未来を創造する日にはうってつけ!

そんなわけで、ちょっと長文の「満月のアファメーション」を作成してみました。
(新月と同様に、48時間は満月の効能があると思われますので、1月2日に唱えても大丈夫です☆)


             ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今、私は変化のときを迎えています。
全ての準備は整いつつあります。

今日にいたるまで、私は自分の心と向かい合ってきました。
時には苦しいこともありました。
なかなか現実が動かないことに、焦りや不安を感じたこともありました。
自分が何者なのかわからず、閉じ込められた箱の中でもがいていたように感じたこともあったかもしれません。

けれども、過去数年、あるいは生まれてから私を縛ってきた制約や思考パターンは、今ようやく、解放されつつあります。
厳重にみえたその縛りは、今、不思議なほどにゆるまり、そして本来の自由な姿に戻っていきます。

私は愛をもってそれらを見守ります。

それに伴い、私が過去に置き忘れてきた感情・満たされなかった感情が、癒されながら、ゆっくりと私の元へ戻ってきます。
それはとても温かさに満ちています。

私は自分の力を取り戻すことができます。
この肉体を持つ私を心から大事にします。

傷ついた魂の記憶が癒されていきます。
過去の人間関係でのしがらみも、私は完了させることができます。

私は自由に選択できるのです。

自分が何者なのかを、私はもうわかってもいいのです。
そうすれば、時空を超え、自分と繋がる全ての人ともっと深く繋がることができます。

奇跡は一瞬で起こることもあります。
それを信じられますように。

この、時代の大きな変化の波に上手に乗れますように。
波にのるほどに、私らしさが拡大化していきますように。

私は自由です。
他の人も自由です。

もう自分を犠牲にしなくてもよいのです。
誰かのためではなく、自分のために選択してよいのです。

もし、このことを信じられたなら、驚くほどたくさんのサポートの手が差し伸べられるでしょう。そのことを実感できますように。

自分の中の真実を見る勇気をもたらしてください。

私は変化し続けます。
一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

今私が置かれている状況は、全て至福の道へ繋がっています。
たとえ困難な状況であったとしても、解決に必要な条件は、いつの間にか整っていくことがわかりますように。

今、私は過去のあらゆる影響から自由になりました。
私はもう自分の望む未来を創造できます。
内側からエネルギーが沸いてきます。
生きる喜びをこの体いっぱいに感じることができます。

やがて迎える歓喜のときを、私は既にわかっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

そして、素敵なプレゼントありがとうございます^^
早速使わせていただきます!

あけましておめでとうございます

満月のアファメーション、早速唱えました!!
とってもしっくりきてびっくりです~。
唱えながら、うん、うん、そうだ。と思っていました。

素晴らしい~☆ミ

素敵なプレゼント、ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます

どうしてこんな素敵な言葉が思いつくのでしょうか??
きっとどんな人にもあてはまるアファメーションだと思います。
こうあることを信じたい!と思いました。
早速唱えました。
素晴らしいプレゼントありがとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
素晴らしい一年でありますように!

明けましておめでとうございます☆

昨年はとてもお世話になりまして、ありがとうございました☆
ハーモニーさんと出逢えて、感謝でした☆

アファメーション素晴らしいです!!深く染み入りました。
自分の中の大いなる何かが、さらに変容を起こしそうで、ドキドキです☆

いつも、頂いてばかりなので、私にも何か出来ますことありましたら、おっしゃって頂けますと嬉しいです。

お忙しいことと思いますので、お身体など、どうぞご自愛下さいませ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます☆

昨年もお世話になり、本当にありがとうございました。

アファメーション、ありがとうございます。
書き写していて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
変化を受け入れて、変化し続けます。

今年もよろしくお願い致します☆

ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

素晴らしいアファメーションのプレゼントありがとうございます。
48時間以内にプレゼントに気付けてラッキー♪でした。

年末ぎりぎりまでず~っとお忙しかったとお察しいたします。
お正月はどうぞゆっくり、まったりとお過ごしくださいませ。

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。

心に響くプレゼントありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます

昨年は東京で2度セミナーを受講できてとってもラッキーでした
ありがとうございます
12月のセミナーのアファメーションとこのアファメーションを
ダブルで唱えました。
ごっそり浄化できた感じです。ありがとうございます!
今年もハーモニーさんのご活躍を応援しております♪
