スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年私は怪しい受信機になるかも!?

2009年12月31日 23:43
もうすぐ2009年が終わりますね。
振り返ってみると、私の方向性を広げる年だったと思います。

以前から、私は2010年が自分のターニングポイントになると感じていました。
2010年を思うとき、内側から湧き上がるものを感じるのです。
それが、パーッと一斉に放たれる感覚。

例えるなら、たくさんのシャボン玉が私から発散されるような感じ。
そして、そのそれぞれにビジョンが見えるのです。

2009年はその準備のための年でした。
自分の内側に潜んでいるものを、すべて外に引っ張り出し、並べ、それぞれに生命を吹き込み息吹かせる作業が必要だったのです。

そんなわけで、あちこち飛び回りながら、必要なものを見極め、吸収し、自分の中で消化してからアウトプットする。
更に、それを人に広めていく。

最後の「広めていく」というのは、おそらく私の役割の中でもかなり大きいもののような気がしています。
2010年は、2009年に作った土台・幹に、「枝をつけ花を咲かせる年」になる予感がしています。

今、様々な色合いのシャボン玉の種が、潜在的に存在する無数の枝のそれぞれから、放たれる適切な時期を待っているのを感じます。
とても明確に感じます。

ただ、若干引っかかるのが、色々な方が「来年は更に忙しくなる」とリーディングされていること。

・・・・・。

エリカさんには以前から言われていました。
更にすごかったのは、先日の12月シータセミナーの際、初めてシータを受けた方お2人が、私とペアを組んだときに、数日前にエリカさんがリーディングしたビジョンと同じものを見たことです。

やはり私は来年、もっともっと忙しくなるそうです。
う~ん。体が持つのでしょうか(汗)。

エリカさんと受講生のお一人が共通してみたビジョンは、かなり怪しげです(爆)
私が森林の中などの落ち着いた場所で瞑想をしているのですが、私自身が受信機となって、天から光の柱が降りてきて私の体を貫き、たくさんの情報を受け取っているというものです。
私の周囲は光のピラミッドのようなもので守られているとか。

あ、怪しいぞ・・・。

その受け取った情報を、私は人に広めていくそうです。
その後の手段は微妙に違うのですが、受講生の方は全国各地で私が教えている風景が浮かび、エリカさんは私がテレビで訴えかけているのが見えたそうです。
(miuさんは本で表現するとリーディングしてくださいました)

教えるのは今の延長線上で十分にありえますが、テレビだけは絶対ありえん!!
でも、エリカさんは「いや、はっきり見えました。時期は特定できませんが確かに出ています。」とおっしゃるのです。

えぇ!?

一体なにをテレビで訴えているのか!?
「UFOに連れ去られました!」
「チップを体に埋め込まれました」
とか言ってたら、かなりウケる(爆)


もしそうなったら、皆様、生暖かく見守っていてくださいね☆

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それにしても今年は多くの方との出会いがあり、本当にお世話になりました。
関西でも2回セミナーができたし、とても満足です。
東京、札幌のセミナーで出会った多くの方にも感謝です。

来年は九州地方でのセミナーを実現したいです

そして、特筆すべきは私のクライアントさん達。
いつも思うのは、セッションするたびに、私の心にある同じ部分が癒され、浄化され、手放せているということです。

皆様との出会いで、私も成長できたと思います。
ありがとうございます☆

素敵な新年をお迎えくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

~ Thanks for all ~

今年は充実した1年でございました。

2010年、キラキラと輝くスマイルに会えるのを楽しみにしています。

松の内は、ゆっくりと身体をいたわってくださいませね。

あ。そうそう。寝る時は腹巻き忘れずに♪

THANKS FOR ALL!

東京のおっかさんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。