スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京セミナーのご感想&シータでの愛憎劇!?

2009年12月31日 00:04
まだセッションお申し込みへのお返事が書けていません

その合間にも、「東京セミナーの次の日にいきなり状況変化しました」というご報告メールをはじめ、たくさんのご感想をメールをいただいております。
更にわざわざ、私の自宅にお礼の手紙を送ってくださった方や、クリスマスカードを送ってくださった方までおられました。

本当にありがとうございます!!
皆様のお心遣いに感謝です。

そして・・・お返事を書けてなくてすみません・・・(汗)。後ほどメールしますね。

また、先日のシータセミナーが大好評でして、超テンション高いメールが(笑)たくさん届いております。
「ハーモニーさんが、“誰から習うのかが大事”と言っている意味がよくわかりました」というメール、多数です☆

ほんと、シータは手軽な分、「誰に習うか」でその後の変化に大きな差が出るだろうな・・・と思います。
「本物の愛溢れる方」に私はこだわっていますので、エリカさんとクリスさんをお呼びできて、皆さんに満足していただき、嬉しいです

また、早速人間関係が明らかに変わった・・というご報告もいただいております。

まぁ・・・確かに・・・。
あの6日間の変容っぷりは、奇跡に値しました。
しかも、その変容ドラマは、10月のシータセミナーとも繋がっていたのです。

時代を超え、空間を超え。
紐解かれるいくつもの人間ドラマ。
そこで繰り広げられる愛憎劇(爆)

めくるめく快感。
いや、そうでなく。


それにしても、ほんとサスペンスドラマさながらの、いくつもの切ない感情、人間関係が連なっていたことがわかったのです。

そして、エリカさん達によると、あそこまでの解放&変容は、普段の東京でのセミナーでは起きないようです。
どうやら「札幌」(北海道?)の地で開催され、そこに集まってくる人々・・・ということに、深い意味があるようです。
そのあたりの濃ゆい話はおいおい・・・。

     
          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


ところで、いくつか連絡事項があります。

◆東京対面セッション
1月に所用で東京に行くことになりました。そこで空いた時間にセッションを行います。
インスタントヒーリングも取り入れたセッションになります。
インスタントヒーリングの体験について書いた記事はコチラ

①12:30~14:00(埋まりました)
②14:15~15:45(埋まりました)

日時:1月11日
場所:東京都内
価格:1枠2万円、2枠の場合38000円

*2枠をご用意しておりますが、「家系のデトックス」で親からの影響を手放したい方は、2枠ともお申し込みください。
*1枠の場合、「潜在意識の抵抗を潜り抜ける短文式アファメーション」のみの作成になります。2枠をお申し込みされた場合、長文式アファメーションも作成いたします。

お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


◆旧価格でのセッションお申し込み
告知していましたように、1月の佐田センセの新刊発売に合わせて、セッション料金の値上げをいたします。
(現時点では1月22日が発売日予定ですが、変更される場合もあります)

お申し込みは12月28日から再開いたしましたが、多くの方にお申し込みいただきました。ありがとうございます!
現時点でお申し込みいただいた方の日程調整をするため、一旦締め切ります。
そして私の空いている日時を確認したうえで、再度募集いたします。

再募集の日にちは1月6日を予定しています。
またお申し込みが多い場合、1月22日より早い時点で旧価格でのセッションお申し込みを締め切るかもしれません。
ご了承くださいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。