スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

取り急ぎ

2009年12月28日 16:00
昨日、エリカさんとクリスさんをお見送りしました。
超多忙で、ブログ更新している時間がありませんでした。

これから出かけるので、また更新できません。
今日からセッションのお申し込みをお受けしています。

インスタントヒーリングも無料でサービスしますので、超お徳です♪

では、取り急ぎの連絡でした♪

シータの濃い話は、後日改めて!一度の記事では終わらないでしょうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

バージョンアップ?

サイトがめっちゃ可愛くなってます~♪
2010年を前にバージョンアップ!!

お疲れ様でした!!

サイトが素敵になっていて、びっくりしました@@
パワーアップしてる感じがします!!

来年に向けてますますステップアップですね♪

久しぶりに開けてみたらリニューアルされていてびっくりです!

素敵ですね~女性らしさが出てます(笑)
もうどこから見ても「男!」なんて…思えませんねっ(笑)

メインカラーが黄色ってとこも豊かさ!幸せ!願望実現!と結びつく感じで…キラキラしていてすごーく素敵ですね♪

なんかにっこりと微笑んでしまいましたv-10
開けた瞬間!嬉しくなりましたよ~v-238

忙しそうですが…良いお年をお迎えくださいね~

ブログが綺麗、美しくなっていますね♪

しかも見やすく、意図やこれからの方向性がはっきりと打ち出されていて
何をしてゆくのか、とてもわかりやすいです。

ブログのお手本になりますねv-238

多忙なのに年内にブログの模様替えも終えるなんて、
できる女(?)は違いますね!

来年もハーモニーさんの活躍を楽しみにしていますv-10
