スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京セミナーが終了するや否や札幌シータへ突入

2009年12月21日 08:32
メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




昨日の深夜、札幌に帰ってきました♪
ドタバタの東京滞在。
休むまもなく、札幌で6日間連続のシータセミナーを開催です。

さすが師走です(汗)。

東京セミナーは皆さん、大満足されていたようでした☆
最近の東京セミナーは、九州から参加される方がおられ、今回もお2人参加されました。

今回は、今までのセッションを積み重ねの集大成の内容にするつもりだったので、体系的にお伝えできたと思います。

セミナーの最後はやっぱり涙・涙・・・の場に。

もちろん、懇親会では、佐田センセのあの名曲も・・・(汗)。
先週のネットラジオで、既に佐田センセの歌を聞いている方も何人かおられ、大盛り上がりでした♪

ただ、皆さん、アマゾンキャンペーンであの歌をプレゼントするのは、いかがなものか・・・・と言っていました。私もそう思います。
センセは、コッソリ内輪に配信することを考えているようです(やっぱりお披露目したいセンセ・・・)

    
 ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

セミナーは、潜在意識の深いお話から、「想念」の話、コミュニケーションの話、モテ体操(笑)など・・・内容は多岐に渡りました。

新刊の内容を更に深めた内容だったので、今回出られた方は、新刊を読まれると、より理解が深まると思います。

さて、東京セミナーでは、習いたてのインスタントヒーリングを使ってみました。
まずは、家系のデトックスワークの後の、誘導瞑想のときに送ってみました。

これがすごかった!
エネルギーに鈍感な私なのですが、頭の左半分がずっとビリビリ痺れる状態に!

基本的に佐田センセが誘導しましたので、その間中、お一人お一人に私がエネルギーを送りました。
途中、私が一部誘導しましたが、そのときは言葉を発しようとした途端、猛烈に頭が痺れました。

何だったのでしょうか??

更に、最後のアファメーション発表のときに、お一人お一人が潜在意識の中になる不安をお話されるとき、ほぼ一文節に一回の割合で、エネルギーを送りました。

インスタントヒーリングは、潜在意識の抵抗部分にエネルギーを送るので(それ以外もありますが)、もうバッチリ!
更に頭がビリビリ痺れていき、私も始終ビックリしていました。

今回は、本当に私がやりたいようにさせていただいたので、大満足です♪

1月の札幌セミナーでも、早速取り入れてみたいと思います☆
皆さん、楽しみにしていてくださいね!

あ、もうセミナーに行く準備をしなくてはいけません~。
今日から6日間、体力が持ちますように!







コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーブログにたどり着きました(笑)

ここに来たのは…自分のところからではなくて…他の方のサイトを読んでいてチラッとリンクを見て…「これなんだろう?」って…
『幸せになる!潜在意識活用法…』なんだかハーモニーさんみたいって…そしたらハーモニーさんでした(爆)
シータのホームページにインスタントヒーリングのこと書いてありましたねっ。それをさっそく体験するなんて「さすが!」ですね~
シータ講習楽しんでくださいね。
ますますパワーアップされることでしょうねv-10
