スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

私はアセンションを導くお役目!?

2009年12月18日 08:34
メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




水曜日から東京入りしています。
この3日間、朝から晩まで「セッションを受ける」か「セッションをする」かのどちらかです(爆)

先日のネットラジオ。
佐田センセの乱入で爆笑の内容になってしまいました。
「面白かった!」「元気よく歌う佐田センセがウケます!」のメール多数。

皆さん、ありがとうございます☆
聞き逃した方は、コチラからどうぞ~♪

アマゾンキャンペーンで、あの曲をプレゼントするのは、微妙かと思うのですが、皆さんどう思われますか??

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、先週の記事の続きです。
お金のブロックが外れた超サイキックMさん
超サイキックなmiuさんのお話です。

9月の東京セミナーを受けるまで、才能がありながらも無料セッションばかりしていたというmiuさん。
しかし、いまや70分前後で38000円のセッションを堂々とされています。

お金のブロックが完全にとれ、お金をいただくことを素直に「ありがたい」と思うようになったそうです。

私が受けたセッションは、「「叡知の泉シリーズ」
通常のチャネリングとの違いを質問したところ、簡単に言うと「三次元ワーク」と「高次元ワーク」の違いがあるのだそうです。

miuさんのメールによると「高次元でシャーマンやってる私のサポートがすごく強いので、高次元のアイテムを使ったワークを簡単に行う事が出来るんです。」とのこと。

高次元のアイテム?
このセッションを受けると「私にしかできないワークや、私が使えるアイテム」がわかるのだそうです。

興味津々で受けたセッション。
果たしてその結果は・・・!?

一瞬、「へ?」と思うことでした。

何と私のお役目は・・・。
「人々をアセンションに導くこと」なのだそうです。

miuさん曰く、
例えるなら「アセンション株式会社」の「サイキック部門リーダー」なのだそうです。


アセンション。

・・・・・・・・。

私が全く関心のない分野です(爆)。

いえ、「全く関心がない」というのは、ちと語弊がありますね。
スピリチュアルの世界一般的に言われているアセンションには興味がないと言ったほうがいいですね。

しかし、だからこそ、そのあたりに鍵があるのかもしれません。

そして、私が持つ高次元アイテムは「アセンション・ダイヤ」
な、何ですか?それは一体!?

つづく・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

