スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下半身に光を】佐田センセが乱入!ネットラジオ【陰陽の統合】

2009年12月15日 16:17
昨日の夜、ネットラジオに出演させていただきました。
聞き手は珠帆さんと、キネシオロジストのYUKAさん。

3人で雑談風なお話を展開していたのですが・・・。

何と!
途中から佐田センセが乱入!

いきなり、かの有名な高次元の歌を歌いだしたのです!

発端は、私のスカイプのヘッドホンがちぎれたという珍事。
かろうじて細い線一本で繋がっていまして、それをセロテープで補強して、ネットラジオ収録に臨みました。

補強しないと、ヘッドホンがブ~ラブラ~♪な状況。

珠帆さんとYUKAさんが
「ブラブラしているのは、何のメッセージか?」と私に聞くのです。

私は即答しました。
「ブ~ラブラといえば、佐田センセのあの歌しか思い浮かばないですが・・・」

そこから、佐田センセの念じゃないか?という冗談交じりの話になり、佐田センセを急遽スカイプで呼び出すという流れに(爆)

乱入するや否や、頭の中でリフレインが止まらなくなる「ブ~ラブラ~♪」の歌を披露。

これ、無料で聞けるのは、ある意味すごいです(爆)。
というのも、新刊発売の際、アマゾンキャンペーンで「佐田センセの生歌」をプレゼントしようか・・・という計画もあるとかないとか・・・。

本来、本を購入しないと聞けない佐田センセのあの歌を、ネットラジオで無料で聴けてしまうのです。

「ブ~ラブラ♪」の歌を披露して、すっかりご機嫌になった佐田センセは、更に自作の歌を披露。
もう誰も止められない

佐田センセの新刊、かなり真面目なんですけど、あの歌とのギャップが・・(笑)。
しかし、これぞ「本当のゼロ思考」じゃないか?という話になり。

光ばかり強調していると、闇を排除しようとする。
その反動が、プラス思考の弊害と結びつきます。

今回の新刊のコピーは
「ポジティブ思考に偏れば、バランスをとるため、現実世界のネガティブが強調される」

まさに「光」と「闇」との関係を表現しています。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そんな深さをチラつかせながらも、表面上は「下ネタ満開」の話へ突入(爆)

そして、ついに珠帆さんの口から、素晴らしい名言が飛び出ました。

下半身に光を!

ふか~い!

収録が終わった後も、珠帆さんに次々と言葉が降りてきた様子。
無我夢中でチャットに降りてきた言葉を打ち出す珠帆さん。

「下半身あってこその上半身」

これね~。
かなり、深いですよ~。

だって、上に気をとられていたら、グラウンディングが疎かになりますからね。
下半身がしっかり「地」に繋がってこそ、天と繋がるわけですよ。

そして、その下半身の要となるのが、第一チャクラ。
下半身に光を!

深い・・・・。
さすがです。

だてに、「たまちゃん」と呼ばれているわけではないのですね。

大盛り上がりのネットラジオ、聞き逃した方もコチラから録音したものを聞くことができます!
ディレクターのさっちん、ありがとうございます!

クリックできない方は、直接以下のURLを打ち込んでくださいね☆
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=37

いや~、今回のネットラジオ。
潜在意識の話、願望実現の本当の秘訣とも大いに関係あります。

陰陽の統合。
ゼロ思考。

そして、下半身に光を!




コメントの投稿

非公開コメント

ブラブラ効果♪

下半身に光を!!!そして「たまちゃん!」シンクロがすごいですね(笑)
光と闇を見せられた感じで…ぜひ本のプレゼントに!!!v-25

本の中身とのギャップがあるほど…印象的ですよね~
歌詞の組み合わせも絶妙で…やはり高次元でしたv-22(爆!)

ヘッドフォンブラブラからのメッセージってこういうことだったのね~と思いながら…
すべてが必然なんですね!
そして『すべてはうまくいっている!』ですね(笑)v-10

ネットが繋がったら、聞いてみま~す♪
いや、そこで「ぶ~らぶらっ」とは・・・面白すぎる!!!!!
・・・深いなぁ(爆)

下半身に光を・・・


聞いてる間は何も思いませんでしたが
今の私の病状?(症状)・・・まさにコレだ!!!(爆)って読んでて思いました。
自分の持つ性をもっと大切にしていけってことなんでしょうねv-10

それにしても深いですね~
パッと聴いて、そこまで思わないギャップも魅力的です♪

今回はリアルで聞けました♪
佐田先生が繋がった時は「おお~!」と声をあげてしまいました。
なんて豪華な。。。

先生の歌を聞いて夜中の居間で1人笑い続けていたのは私です。

そして「早くしなさいの歌」にずきぃっ(笑)

本もおまけも楽しみですっ
(勿論おまけなくても本は買いますよ♪)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。