スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の22時からネットラジオに出演します♪

2009年12月14日 16:13
メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




昨日、前回の続きを書こうと思いつつ、徹夜明けで書けませんでした(笑)。
昨日は、新刊の初校の締め切り&半日コースセッションでして、夜はパソコンに向かう気力がありませんでした~。

それにしても、半日コースって、クライアントさんもそうですが、私自身もものすごく手応えを感じるセッションです。
私がやりたいこと(効果がある)と思っていることをギュッと圧縮したものなんです。

3時間コースでは、時間の都合上、どうしても優先順位をつけて内容を決定せざるを得ませんが、半日コースはクライアントさんの人生にじっくり向き合っていきます。

バラバラに見える悩みが、6時間の最後で、全て「1点」に集約されていく様は、推理小説を読み解くような感覚にも似ています(例えが変ですが)。

昨日のクライアントさんは、筋反射が出やすい方でしたので、遠隔でも全く問題がありませんでした。

セッション直後、早速変容が起き、しかも最速で回復して、今朝にはすっかり良くなっていたそうです。
やはりこの方も、サイキックでした・・・。

何度かセミナーに出られた方ですが、私のセミナーを受けた後は、ダイレクトに体に変化が起きるそうです。
また最近は「タイミングがよいこと」が続けておきるようになったり、流れがよくなってきているそうです。

半日コースでは、長文アファメーションを自分で作成できるようになることも目的の一つです。
作成するまでの手順を、6時間かけてお教えしているともいえます。

佐田式アファメーション、特に長文バージョンは奥が深くて、真髄をお教えするのは、一工夫も二工夫も必要です。
1月に発売される新刊の第四章では、「長文アファメーション作成法」をご紹介していますが、私が全て執筆しています。

本では5~6ページですが、長文アファメーション作成法の真髄をお伝えするのなら、最低でも1冊の本にする必要があるだろうな~と思います。
というか、何巻も出せそうなくらい、奥が深いのです。

昨日の半日コースも、アファメーションを作成するために必要な「内観」「人生の振り返り」でちょうど6時間かかり、実際の作成は宿題になりました。
次回、1時間の無料フォローセッションをすることになりましたが、仕上がりが今から楽しみですね~♪♪

今週末の東京セミナーでは、できるだけそれに近い質のものを提供できるようにしたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね☆

それと、miuさんの記事の続きは、明日になります~。
お楽しみに♪
驚くべき私の使命が明かされます。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今晩は22時から、ネットラジオに出演させていただきます。

珠帆印特選セラピストとして呼んでいただけることになりました。ありがとうございます。

新刊が出来上がるまでの秘話なども、お話できれば・・・と思います。
実は私、エピローグで佐田センセに悪口を書かれました(爆)。

皆さん、来年1月の新刊を購入されましたら、真っ先にエピローグから読んでくださいね(笑)。

ネットラジオで聞いてみたい質問があれば、事前に掲示板に書いてください(放送中でもOKです)。

◆掲示板はコチラをクリック!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=34

◆放送URLはコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u
注:放送URLは、14日の22時から作動しますので、それ以前にクリックしても作動しません。

コメントの投稿

非公開コメント

乱入者にびっくり!!!

楽しかったです!
ありがとうございました!v-10
佐田センセの乱入にびっくりしました!
まさかネットラジオであのブラブラの歌が聞けるとは…
本の売れゆきに影響はあるのでしょうか?(笑)

ヘッドフォン事件も爆笑でした。
元を充分とるぐらい使ってますよね~
ぜひ新調してくださいね~(笑)

新しい年…ハーモニーさんの活躍がますます楽しみですv-238

まさかの佐田センセの登場。
本当に楽しかった。
佐田センセをいじらせたら、ハーモニーさんの右に出る人は、やっぱりいないませんね♪

アマゾンキャンペーンぜひやってください!
特典は、佐田センセの「ブラブラ・ソング」とハーモニーさんによる佐田センセ特別インタビュー(下ネタ込みノーカットバージョン)音源なんていかがでしょう?

みなさん、きっと即買いでしょう♪

ねとらじ音声アップしました!

ねとらじ音声をアップしました!
貴重な歌が収録してあります!
聞けなかった方は是非!!

とおもったらコメント欄にURLがかけない!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。