スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金のブロックが外れた超サイキックMさん

2009年12月12日 18:51
メール休止&料金改定のお知らせ
昨日の記事を参照してください。



お待たせしました!
書こう書こうと思いつつ、日々多忙でして、日常の報告記事で終わってしまっていた今日この頃。

何度か記事で書いてきた「サイキックなMさん」についてご紹介したいと思います!

Mさんは、9月の「東京ブログでファンを作る講座」を受講してくださった、可愛らしいお嬢さん☆

が。
彼女の正体を、後に私は知ることになるのです。

Mさんのハンドルネームはmiuさんです。
彼女は、スーパーサイキックだったのです。
miuさんは、チャネリングが得意で、特にマリアさまと繋がっているので、恋愛関係は得意なのだそうですよ。

同じく9月のセミナーを受講してくださったYUCCOさんと友人で「miuさんは超サイキック!」と教えてくださりました。
YUCCOさんは、私のクライアントさんでもありましたが、以前「新月の日に生まれたサイト」という記事でご紹介いたしました。

そのときのセッションのことを記事にしようと思いつつ、いまだできてません(笑)
そのうち書きますね!
彼女のセッション時の悩みの根源は「地球が怖い」でした。

この悩み、実はかなり多いのです。
それをセッションで外した結果、自分のサイトをオープンすることができたのでした。

私のクライアントさんは、結果を出すのが早い人が多いのが特徴です。
ですが、最近わかってきたことは、結果を出すのが早かった方の多くが「サイキック」だったということです。

エリカさん&クリスさんのところに、多くの私の読者さんがシータセミナーを受けに行っているようです。
そして、エリカさんが私にいつも言うのは
「ハーモニーさんの読者さんは、サイキックな方が多い。ハーモニーさんの発するものに集まってきているからよね~。」

私自身、「私の周り、サイキックな人が多いな~」と薄々気付いていたので、それを聞いて「やっぱり」と思いました。

このワケ。
実は、昨日のmiuさんとのセッションで明らかになったのです。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

YUCCOさんが結果を出すのが早かったのは、YUCCOさんがサイキックなので、私がセッション時に出すメッセージ(エネルギー)としっかり共鳴したからだと思っています。

そのYUCCOさんが「超サイキック!」と言うmiuさん。
これはすごいに違いない!

ワクワクして受けた、miuさんとの初めてのセッションは、以前記事にしました。
あの「大爆笑しました!」というメールを多数いただいた「佐田センセは前世で私の息子だった」という記事です(爆)。

セッション中、とにかくチャネリングの精度の高さに驚かされました。
私は今まで色々な方からセッションを受けてきましたが、名前を言っただけで、ここまで性格やらをビシバシ当てる方はいなかったように思います。
(それがmiuさんの得意分野なんでしょうね~)

素晴らしい才能に溢れているmiuさん。

しかし!
彼女には「お金のブロック」があったのです。

9月のセミナーを受けるまでは、それほどまで才能がありながら、
何と「無料セッション」ばかりしていたというのです。
お金のブロックを外したい、というのが受講の動機でもあったmiuさん。

さて。
彼女は、セミナー受講後、一体どうなったのでしょか?

ふふふっ☆

昨日私が受けたmiuさんのセッション。
なんと。
70分前後で38000円なのでした~。

無料でセッションをしていた人と同一人物とは思えません!

もちろん、セッションの内容は価格に見合ったものでした。
miuさんのハイヤーセルフと、私のハイヤーセルフが話しているものをチャネリングするというワークでした。

上に書いたエリカさんの「ハーモニーさんの読者さんはサイキックな方ばかり。」の答えがそのワークの中で解き明かされたのです。

そして、お金のブロックが外れたワケは!?

つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

あの記事に爆笑!!!

ハーモニーさんを記事にリンクしようと思って空けたら新しい記事だわ~v-22
佐田センセが息子!あの記事には納得しながら大爆笑しちゃいましたv-8
私も今の?!息子と前世でも親子だったようです。まだ課題があるのか?!またもや親子ですが…
忘れてましたが去年前世リーディングしてもらって…
来世はもう離れましょう~(笑)と息子に言ってますが…手がかかるのでねっ(汗)
ハーモニーさんのお客様ってサイキックな方が多いのね~ってことは私もかも?!v-8アンテナで受け取って…引き寄せられるのでしょうね~(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。