スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁結び石けんをプレゼントできそうです

2009年12月10日 15:52
 お知らせ
札幌12月のシータヒーリングセミナーですが、追加募集するかもしれません。
今日の夜か明日には決定いたします。

◆東京セミナーの懇親会出欠のご連絡をいただいていない方は、今日中にメールをくださると助かります☆
懇親会の時間は以下の予定です。
①18日のミニセミナーの後、21時半前後から
②19日(二日間セミナーの一日目)の19時半頃から



今日は、みなりっちさんの石けんの販売日でした。

いつもは日付が変わると同時に販売、でしたが、混雑を避けるために、今回はカートアップの時間は秘密♪ということでした。

手帳にしっかり書いていたものの、またまたウッカリ忘れそうになっておりましたら、読者さんが親切にメールをくださいました♪
ありがとうございます!

今回はちょっとドキドキでしたね!

というのも、1月の札幌セミナーで、二日間通し参加の方に「縁結び石けん」をプレゼントすることになっていました。
在庫はいくつかあったものの、追加募集のため予想外に多くの方にお申し込みいただきました。

なので、微妙に数が足りない・・・と思っていまして、今回購入できなかったらどうしましょう~と思っていました。
一つを4分割してプレゼントの予定でしたが、6分割にしようか・・・とも。

でも、上手くできていますね!
バッチリ、私が起きている夜中にカートアップされ、無事購入できました

札幌の皆様には、バッチリプレゼントできます♪

また、12月東京セミナーを受講される方には、「アメジスト」か「ローズクォーツ」石けんのいずれかがプレゼントされます。

今週の日曜日に発送予定ですので、どちらが届くかはお楽しみに~。
アメジストは「浄化」、ローズクオーツは「ハートを開く」という効果がありますので(もっとありますので、詳細はみなりっちさんのサイトをご覧ください)、新しい年を迎えるための総決算にふさわしいかな~と。

浄化しないと必要なものは入ってきませんし、ハートを開かないと受け取れません。
場合によっては、二つ送られてくる方もいるかも!?

それは私の直感で決めます。
石けんには、シータヒーリングでアファメーションを入れますので、セミナー前に使い始めてくださいね

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、新刊の現時点での発売予定日は「1月22日」だそうです!
前回は「1月28日」と告知しましたが、間違いでした。宜しくお願いします。

来年のセッションの値上げは、新刊発売日からにしようと思っています。
現在、セッションのお申し込みは休止していますが、12月28日から開始いたします。1月21日までにお申し込みしていただいた方は、値上げ前の価格にさせていだだく予定です。
(セッション自体は2月になっても大丈夫です)

因みに第四章「佐田式アファメーション」では、全面的に、私の作成した長文アファメーションが掲載されています!
実際に効果があったもののみご紹介していますので、濃い内容ですよ~☆
解説も私が執筆しました。

それにしても、まだまだ、新刊の準備は気を抜けません☆
昨日、ようやく新刊の装丁が決まりました!
そして、「実際に印刷された原稿が自宅に送られ→チェックする→出版社に戻す」という作業が2回あります。
一回目は、今週末!
(またもや寝られない!?)

そして、2回目は、何と東京滞在中です!
今回の東京滞在は、朝から晩までビッシリ予定が詰まっています。

私がセッションをする、セミナーをする。
だけでなく(笑)。

私がセッションを受け、セミナーを受ける。
という予定も入っております。

5日間の滞在中、私がセッションをする方は4名、セミナー主催が2つ
私が受けるセッションが、5本(爆)。受けるセミナーが2つ

特に17日は、3人の方にセッションをして、2人の方からセッションを受ける・・という、超ハードなことになっております。

その合間を縫って、ホテルに送られた原稿のチェック2回目をして、出版社に送りなおす・・という作業が(滝汗)!

またまた、エリカさんに「どうしてハーモニーさんってそんなに忙しくするの??」と呆れられそうです・・・。
いや~、今回総決算ということで、どうしても受けたいセッションを全て受けることにしたのです。

ふふふ☆

そして、夜中に札幌に帰ってきて早々、次の日からは札幌で6日間連続のシータセミナー(爆)。
無事に生きていられることを祈っています。

トホホ・・・・。
まさに、「師走」ですね!


コメントの投稿

非公開コメント

まだ、募集するのですか?

凄い人気ですね。

講師は一人でいきわたるのでしょうか?

あ! 咲耶さんがお申し込みいただければ、募集しませんよ(笑)。正式お申し込みのお返事お待ちしております。
来週から私は東京に行ってしまうので、その間仕事ができないので、今週までに締め切りをしようと思ったのです。

今回は講師が2人、そして私がアシスタントに入りますので、3人体制です♪
どうぞ宜しくお願いします☆

書籍、楽しみにしています!!

それにしても、いろんなことが佳境に入っていますね。
来年からのハーモニーさんはいったいどこまで進歩しちゃうのでしょうか♪

私もこのひと山をきっちり乗り越えるべく、アファメーション唱えてます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。