スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【救済策】シータヒーリング・インスト資格について

2009年12月08日 10:03
取り急ぎの朗報です!
100名の定員が12時間足らずで埋まってしまった、シータヒーリングのインストラクター資格セミナー。

私の周囲でも、「キャンセル待ちになってしまった!」
という方が多数おられました。

今度いつヴァイアナさんが来日されるかわからない状況。

しかし何と!
救済策がとられるようですよ☆

昨日の夜、シータヒーリングジャパンからメールが届いていました。

「予想を上回るお申し込み&キャンセル申し込みがあったため、より多くの人が参加できるように、広い会場変更を考えている。」

という趣旨のことが書かれていました!

キャンセル待ちのメールを出した方の多くは、きっと受講できるようになると思います。
また諦めてしまった方も、今なら間に合うかもしれませんよ~!

受講資格は、確か来年3月の初旬までに「基礎コース」「応用コース」を受講していることです。
これから基礎コースを受ける予定の方でも、もちろん受講資格があります。
(詳細は公式サイトでご確認ください。
http://thetajapan.com/)

興味のある方は是非、お申し込みされるとよいと思います☆
取り急ぎの記事でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

シータジャパンからのメール、
私にも届いていましたv-5

”開催場所を変更するかどうかは
12月12日までに決定し、
シータジャパンのホームページおよび
メールにてご案内いたします。”
とありましたね。


今申し込めば受講できそうですねv-22

Re: タイトルなし

テツコさんと私はシンクロ続きですよね(笑)。
申し込んだ時間も、振り込む銀行も同じでして、同じ問題にぶつかりましたね~。

> 今申し込めば受講できそうですねv-22

今回、もしかして200名近く集まることになるような気がします!
