スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【シンクロが続く秘訣】&東京セミナー1名追加募集など

2009年12月07日 09:33
ご連絡
東京セミナーにご入金された方へのお返事メールは、8日未明までにいたしますね。
宿題を出すか検討した上で、それも併せてメールいたします。少々お待ちくださいませ。



日曜日は一日中、寝てました!
当日参加しようと思っていたセミナーが二つありましたが、疲れのため外に出られませんでした(汗)

でも、疲れがドドドーッとたまっていたのが、ようやく回復しつつあります。
やっぱ、三日間徹夜はきついですね、さすがに。

メールのお返事を書く気力もなくて・・・これからお返事いたしますね。

ところで。

この間の記事で、「シータのインストラクター資格のセミナー」が満席になったと書きました。
私の周辺でも、「キャンセル待ちに申し込みました」という方、多数おられます。
想定外の人気なんですね!
超サイキックなヴァイアナさんに会えるのが、楽しみです!

一体いつから告知が始まったの?
と思っていましたが。

どうやら3日の23時頃に告知が始まったのだそうです。

ま、まさに!
私が「今すぐシータのサイトを見ろ!」というメッセージが降りてきた時間と一致しています。

ひぇ~~~~!
エリカさんが「ハーモニーさんは常に上と繋がっている。」とお話されたこと、ようやく信じる気になれました(エリカさん、すみません・・・)。

確かに、私はもともとシンクロは多いタイプだと思っていましたが、
「寸分違わず、その瞬間ピッタリ!」という類の不思議なシンクロは、ここ最近のような気がします。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


例えば、個性心理学の10年に一度の大運が切り替わるピッタリの瞬間に(産まれた時間ピッタリに)、まみさんにDNAアクティベーションを申し込んだり、とか。
◆秘儀!完璧で狂いのないシンクロを創りだす方法

例えば、新月の日、ボイドタイムが終了したその瞬間に、「ラー・プロテクション」で「太陽神ラーに願いを言ってください。」と言われたりとか。
◆新月の日に複数のシンクロ&光のプロテクト

今回のシータのインスト資格募集もそうでした。

理由はわかりませんが、やっぱり今年5月にシータヒーリングを習って以降、直感が更に冴えるようになった気がします。

私は「見えるタイプ」ではなく「わかるタイプ」のサイキック能力があるので、いまいち「使用前・使用後」の違いがわかりにくいのですが(笑)、こうやって振り返ってみると、本当に「その瞬間をわかる」能力は進化しているのだな・・・と思いました。

今後も、瞑想などで、更に進化していきたいな~と思います。
(でも、注意事項がありまして、それについては篠原澄子さんのレポート記事に絡めて書いていきますね)


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、私が関わっているセミナーで、動きがありましたのでご連絡します。

12月東京セミナー

追記:満席になりました。キャンセル待ちのメールを受け付けております。宜しくお願いします。

18日夜のミニセミナー1名の追加募集をいたします。
今回、私は所用でミニセミナーには顔を出さず、夜の懇親会から出席しますので、ご了承ください。
もともと、ミニセミナーは佐田センセだけが話し、私は「脱線しないように見張る係」なので(笑)、私が参加しなくても支障はありません。

お申し込みは以下までお願いします。
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

◆日時:12月18日 19時~21時
◆場所:神楽坂パレット
◆価格:5000円
◆懇親会:21時30分前後から始まります。


12月札幌シータセミナー

追記:記事をアップした途端、お申し込みがあり満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちのメール、受付しております。


キャンセルポリシーで「キャンセル無料」が日曜日までだったので、動きがありました。

東京からわざわざ札幌に来てキャンセル待ちを希望される方もいました(驚)!
が、その方には東京でのエリカさんの1月のセミナーをご案内しました。
その熱意が素晴らしいな~!と思いました。
1月、楽しんでくださいね♪

色々変動がありまして、基礎を1名追加募集することになりました!
(応用は依然として満員です)

お申し込みされる方は、ご連絡くださいませ。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

◆日時:12月21~23日 10:00~18:00


1月札幌「潜在意識を活用してファンを作る講座」
追加募集も、土曜日に満席になりました。
あとはキャンセル待ちになります。

連絡先は、珠帆さんに確認してからご案内しますね。
お申し込みフォームでは弾かれてしまうようです。

コメントの投稿

非公開コメント

