スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【満員!!】シータヒーリングのインストラクター講座

2009年12月04日 13:21
ビ、ビックリ~!!
たった今、シータヒーリングの公式サイトを見に行ったら・・・。

な、なんと!
来年三月のインストラクター資格をとれるセミナー、満員だそうです。

定員は100人だったのに、あっという間に埋まったんですね。
すっごい人気!!
キャンセル待ちを受けつけているようですが、それにしても埋まり具合がすごすぎ~

え?
私は申しこんだかって??

はい~。
昨日の夜、いきなり「今すぐシータヒーリングのサイトを見ろ!」という声がふっと降りて来まして・・・。

すると、12月4日付けで「インストラクター資格セミナー」の告知を発見!
すぐに申し込みましたよ~♪

けど、その告知を見たのって、昨日の夜23時だったので、まだ12月3日。
告知記事は「12月4日」になっているので、「変だな?」と思いつつも、「きっと、たった今アップしたので、もうすぐ日付が変わるから、12月4日にしたのかな~」
なんて思ってました。

じゃあ、私って一番乗り?
なんて思っていて、明日起きたら、記事で「インスト資格の応募始まりましたよ~♪」と書こうと思っていたのです。

そうしたら、今サイトを見たら「定員に達しました」てあるじゃないですか!

危なかった~!
一体、いつから告知がされていたんでしょうね??
知っている方、いますか??

昨日ようやく脱稿して、他のことに気を回すゆとりができたものの、1日ズレこんでいたら、完全にアウトだったでしょうね~。
原稿を書いている最中に、シータのサイトをチェックする余裕なんてなかったですから~。

でも、絶妙なタイミングで「シータのサイトを見ろ」という声が聞こえてきた・・。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


やっぱり、私はシータのインストラクターとして活動していくのかしら??
と、ふと思いました。

というのも、一応、3月のインスト資格をとるつもりではいましたが、実際に活動をしていくか?と聞かれると、「う~ん、どうしようかな?」という感じでしたので。

今度いつヴァイアナさんが来られるかわからないので、とりあえずとっておこう~、くらいの気持ちしかなかったので(笑)。

この間も、エリカさんに「バリバリ、インストとしてやっていくんでしょう?」と聞かれましたが、「いや~、別に~」と即答した私(爆)。

「え?そうなの??」と驚くエリカさん。

でも・・。
エリカさんは「ハーモニーさんは、きっとマスターまでとるわよ。お役目があるから。」とおっしゃるのです。

いまいちピンと来ませんが、その時は
「こういうのは、絶対こうなる!と意気込んで目標立てるものではなく、それが向いているならそういう流れになるでしょう・・・」と思いました。

実際、今私がやっている活動(カウンセリング、セミナーなど)って、「コレ絶対やりたい!」と思っていたわけではないんです。

非常にシンプルな生き方をしていたら、流れでそうなっただけなのです。

シンプルとは何?
これについては、次回の記事で書きます。

そして、以前から書こうと思っていた「篠塚澄子さんのクリアゼーション」の報告と絡めたいと思います。

・・・・・・お知らせ・・・・・・

★追記:満席になりました。キャンセル待ち受付を、後日開始いたします。もう少しお待ちくださいませ。

1月の札幌セミナー「潜在意識を活用して人から応援される秘訣」は、追加募集をしています。
現在、残席1名ですので、興味のある方はお早めに~。
形式上は「ブログ」というツールを使って解説しますが(16日)、実質は「願いを叶える秘訣」を公開します(ニヤリ)

追加募集は、9日と16日の通し参加できる方のみ、お受けすることになりました。宜しくお願いします☆

◆お申し込みフォームはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。