スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

原稿完成しました♪♪

2009年12月01日 09:47
徹夜で原稿が完成しました!


私の担当部分は・・・。


えぇ・・・手のかかる息子は・・・・まだ苦戦しているようですけど(汗)。
いいかげん、完ぺき主義から足を洗いましょうよ、センセ。

こだわっても、きりないですよ、ほんと。

しっかし、人間本気になれば、40ページ相当の原稿、一日で書き上げられるんですね・・。
(もっとも、ライターさんの叩き台があってこそですが)

もしかして、本一冊って1週間かからないで書き上げることができるのではないだろうか?
と思えました。

良い経験をさせてもらいました~♪♪

私担当部分は佐田センセにほぼチェックしてもらい、OKもらいました。
ていうか、佐田センセが驚いていました。


「オレの文章に似ている」と(爆)


いや・・やっぱり母だから?
じゃなくて。

あなたの教えどおりに、育ちましたから。
でも、私もあなたを育ててますけどね、息子として(笑)。

けど、ほんと。
今回の経験を通じて、「本気になれば、本って簡単に書けるのでは?」と潜在意識が信じ込んだのは、良いことでした。
佐田センセといると、ついつい「本を書くことって難しいこと?」という思考パターンが根付きそうで(爆)

何で佐田センセが、あんなにこだわるのか、あんなに時間がかかるのか、ほんと謎です。

私はとりあえず寝ます。
仮眠したら、お昼からまた、手のかかる息子の手伝いをさせられること必至ですね。

ははは・・・・。
はっはっはぁぁぁぁぁぁぁ~。

しかし、今回の編集の方、豪腕ですね(ニヤリ)。
佐田センセの扱いは甘やかさない。

コレに尽きます、はい。


コメントの投稿

非公開コメント

小脳

> 何で佐田センセが、あんなにこだわるのか、あんなに時間がかかるのか、ほんと謎です。

試しに、「小脳」のヒーリングをしてみるといいかも。

すごい!

ハーモニーさんお疲れ様でした

完成に向かってますね☆楽しみ~♪

すごい!

ハーモニーさんお疲れ様でした

完成に向かってますね☆楽しみ~♪

こだわり・・・。
シータで手放すのも、ひとつですね(笑)
お疲れ様でございます^-^

おめでとうございます(涙)

大変お疲れ様でしたv-22

お疲れ様でしたv-34

もう少し・・・頑張ってください><
全てはうまく・・・いっているのですね。。。

やったぁー。完成したんですね。
よかったです。これで早く本が読めるんですね。私はセミナーに通うだけの時間もお金も無いんです。(笑)
期待して待ってます。

意外と早かったですね~(笑)

おめでとうございます!v-238

手のかかる分…嬉しいですよね~(汗)
我が家も手のかかる息子が(汗)
いつか佐田センセのように出世してくれたら母は嬉しいですv-8
