スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高速でアファメーションと原稿を書き上げる!

2009年12月01日 00:13
昨日、「ピンチ!」という記事を書きました。

ふふふふふふふっふ。
間に合うのでしょうか。
(ついに頭がおかしくなったか!?)

私の担当部分は、何と一番重要な部分!
「佐田式アファメーション」ってどう作成するの?
という解説です。

で、実際に効果があったアファメーションを掲載することになりました。
当初は、架空のバージョン(一般的に多いパターンを定型化したもの)でしたが、やはり架空なので、私はピンと来ませんでした。

てことで、今大慌てで、数名のクライアントさんに許可をお願いするメールを出しております~。

あと、例の継続セッションのクライアントさんで、結婚した方。
あの方、今日、出産予定なのです!

「私が恋愛なんてできるはずがない」と自分の未来を信じることができなかった彼女が、なぜ3ヶ月後、彼氏が見つかり、その1ヵ月後には結婚が決まり、更には妊娠したのか・・・。

それを、短いページの間にまとめます。

意外に、時間はかからないと思います。
普通にブログの記事を書く感覚と変わらないです。
私の記事、もともと「事例を解説する」系なので・・。

新刊の最も肝の部分!
がんばります~♪♪

そして、クライアントさんが無事に出産されることを祈りながら・・・・☆

私も佐田センセと同様、追い込まれるとパワーを発揮するタイプなんでしょうね~。
栄養ドリンクとブラックガムを買い込み、気分は「一夜漬けの受験生」です♪

思えば、私の人生、一夜漬けの連続だったな・・(遠い目)
さてさて、どうなることやら!






コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。