スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチ!明日が新刊原稿の締め切り!?

2009年11月30日 13:35
さきほど、佐田センセと電話で話してビックリ!

なんと、明日が新刊の原稿の締め切りだそうです。

いや、先週の金曜日に電話したら、「年末まで」と言っていたような気がしていたのですが、私の空耳だったようです(爆)

だからか・・・。
ここ数日、私が映画三昧で深夜まで遊んでいる、と一昨日話したら、「そんなに遅くまで出歩いているんだ?」と非難めいた口調だったのは・・・。

きっと「オレの原稿手伝わないつもりなんだな・・」と内心思っていたに違いない。

きゃは☆
私ってば、1ヶ月締め切りを間違ってましたぁ☆


って言っている場合でなくて!!
今日は徹夜です!!!

ついこの間、編集の方が変わったのですが、なかなかやり手の方のようです(ニヤリ)
佐田センセに「明日までに書いていただかないと、出版は難しい・・・」という趣旨のことをお話されたそうです。

あの佐田センセが、徹夜で原稿書いているのですから、バッチリです~♪

って、私も呑気にブログを書いている場合ではないのです!
私もお手伝いです。

どうか無事に書き終えますように


コメントの投稿

非公開コメント

手のかかる息子のお手伝いですね(笑)
私も今…目の前に手のかかる息子が(汗)
塾の宿題ちゃんとやるように?!見張ってました(汗)v-7
なぜかって…ちゃんとやらないとお残りになって晩ご飯待つのも二度用意するのも面倒だもの~
あくまでも母の都合による「見張り!」です。
パソコンに気を取られていたら奴は漫画を読み出した(汗)焦りが全くなくて…17日生まれB型だから???

お互いに?!手のかかる息子は…?!
でもね…きっと親孝行してくれますね。
彼の将来に期待しちゃいます(笑)v-22

ハーモニーお母さんも頑張ってくださーーーーい♪v-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。