スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

12月東京セミナーについて

2009年11月28日 22:15
昨日は久々に遊んでおりました~(笑)
買い物三昧・映画三昧でした!
遊び疲れです・・・・。

で。
相変わらず、メールのお返事が終わってませんが(汗)

さて、ようやく12月の東京セミナーの名簿が明らかになりました。
18日のミニセミナー、19~20日の二日間セミナー、ともに満席になりました。

6日がお振込み期限ですので、正式な残数がわかるのは7日になります。
キャンセル待ちの方はメールをくださいませ。
先着順になります!


アドレスです♪
 isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今回の二日間セミナーは、潜在意識に深く入っていくように、儀式性を重要視します。
セミナーを終わった後も、家で続けられるように「仕掛け」をします~☆

ということで、セミナー後は、あるお土産をお持ち帰りいただきます!

これは、私が実際にやってみて、深く潜在意識に入っていった!と実感できた方法です。
これをベースに、潜在意識を知り尽くした佐田センセが新しいアイディアを加える予定です。

私も楽しみ~♪です。

セミナー中の気付き、未来への自分の宣言、それらのエネルギーを入れたものをお持ち帰りいただき、セミナー後もそのエネルギーを継続できるようにしたいと思います。

何せテーマは「執着を手放す」ですからね~。

日々の心の取り組みが超重要です!
セミナーに出ただけであとはおしまい!
では、本当の効果は得られません☆

皆さん、楽しみにしていてくださいね

あ、1月札幌セミナーの追加募集の件は、もう少しお待ちくださいませ。
まだ珠帆さんと話し合っていません。


コメントの投稿

非公開コメント

