スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人的メール返信&頑固な咳が止まりそう!

2009年11月27日 07:00
昨日は、やたらとメールの返信をしました。
mixiだけでも、50通超えてました。
PCを含めて、全部で何通、返信したんだろう。
自分を誉めてやりたい(笑)。

よくやった!!
エライ!

けど、私のメールの返信の仕方って、最新のメールからなんですよ。
なので、古いメールほど、返信が遅くなるという・・・。
本当は古いものから返信したほうが、返信し忘れがなくてよいのでしょうけどね。

なんか・・古いものから返すと、気が滅入るんです。
借金を返しているみたいで。
これも何かの心理ブロック(爆)!?

そんなんで、まだまだお返事が全部終わってませんが~。
もう少し待っていてください。

ところで、東京セミナーのお申し込み、珍しい展開になっているんです。
仮予約された方が事情があって取り消し、と思ったら、その瞬間に、継続セッションをされている方が、「一日しか出れないのですが、何としても今回は出たいです」みたいなメールをくださる。

なんてことが、立て続けにおきまして。

更に、ミニセミナーから二日間コースへ移る方も何人かおられました。

調整で、疲れてしまいました。
ちょっと、頭がこんがらかってます(笑)。

まだ全体の数を把握できてません。
(仮予約された方、お返事お待ちしております!ご協力お願いします)

やっぱり、今回のセミナーは「準備ができた人」が来るのかな~なんて思います。
継続セッションを何回かされた方が「もうこの執着を何とかしたいです!」という気持ちでメールをくださるのです。

転職したい。金運がよくなりたい。
なんて願いは、わりと簡単に解決したりします。
結局、「今あるもの」に感謝する、というのが基本ですから、心のあり方を調整すると、パッと現実が変わりやすい。

けど、厄介なのが「執着」。
人は皆、愛を求めている。

だからこそ、悩み、嫉妬し、怒り、苦しみ・・。
それでも「愛してほしい」「愛したい」
ともがくのです。

執着の根源は「愛」なんだと思います。

確かに、厄介だけど。
執着って、忌み嫌うものでもないように思います。

ただ、取り扱い注意、って感じですかね。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・

でも、昨日はさすがに、メール疲れしました。
今日、あと数本返信した後は、丸一日パソコンを触らないでおこうと思います。

1月札幌セミナーですが、今日の夜、会場を下見に行きます。
実際に机を配置してみて、イメージしてきます。
そのうえで、追加募集するかどうか決めます。

数分の差で、16人目になった方、満席でフォームからお申し込みできなかったようです。

ラッキーな15人目は・・・そうあなたですよ、あなた(爆)
「最後の一人に弱い」というあなた。


お申し込みメールが転送されてきて、笑ってしまいました。

それにしても、1月のセミナー、何と15人全員「通し参加」なんです!
これすごいな~と。
私自身「一日だけだと、言いたいことが伝わりにくい」と思っていて、それがジレンマだったのですが、皆さんがその思いをわかってくれて、嬉しいです♪

ありがとうございます。



そうそう。

私、一度咳が出ると、数ヶ月とまらない体質なんです。
ず~っと昔から。

10月もずっとそうでした。通常、こうなったら、12月末まで続きます。

今、そういう人、多いみたいですね。
風邪をひいて、咳だけ止まらないという症状。
(私は昔からですが)

「咳ぜんそく」になる人が増えているのでしょうか。

私も体質だからと諦めていたのですが、12月、1月とセミナー続きなので、何とかならないかな~と思ってました。
新型インフルの件もあるので、咳が止まらないと、肩身が狭い。

そこでアファメーション。

そうしたら、ネットですごい商品を見つけました!
まさに、「咳を止める」に特化したものらしいです。

誠意を持って取り組む感じが好印象だったので、「コレだ!」と即決して取り寄せました。

お試し10日間の商品なのですが、4~5日目で症状が軽くなり、あと1日分残っていますが、ほぼ治まりました。

す、すごいかも!!

何をやっても、シータでやっても、変わらなかった症状が!

その商品とは、「十黒梅」というドクダミを使ったお酒です。
かなり飲みやすいです!

早速、今日追加の注文をします。

咳が止まらなくて苦しい方、ピンと来たら是非お試しを~☆




コメントの投稿

非公開コメント

どんなに忙しくても…遅くなっても…必ずと言っていいほどに返事を下さるハーモニーさんv-10

そんなところに…お会いする前から信頼できる方だと感じてました。
丁寧に生きている方だな~って思いました。
大切なことですよね!
私もハーモニーさんを見習って…丁寧に生きていきます(笑)
17日生まれの子を持つ母として…(笑)

咳が止まってよかったですよね~
私もこの「十黒梅」調べてみますね。
私も最近やっと咳がおさまりました。
あの時の咳です(汗)

最後の一人の、プチです(笑)。
運がいいのだけが、取りえです。

それはさておき、相変わらずお忙しい日々をお過ごしですね。自分が風邪をひいて、咳のしんどさが痛いほどわかったので、10月のセミナーではさぞ大変だったのではないかと思っておりました。

「十黒梅」との出会い、何よりです。どうかくれぐれもご無理なさいません様に。またお会いできることを心から楽しみにしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。