スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京セミナーの残席について

2009年11月26日 17:45
◆二日間東京セミナーの告知記事を今日書きましたが、残席はまだ確定しておりません。

仮予約されている方で、正式にお申し込みされる方は、その旨をメールくださると助かります。
(一応、後で私からもメールで確認いたします)

残席は、以下のように決定します。

①仮予約された方が正式にお申し込みされた場合、優先的にお席をおとりします。
②残っているお席は、新たなお申し込みがなされた順に、お受けいたします。

現在、①の段階が確定していないので、②の残席も確定していない状況です。
予測でしかないのですが、現時点での印象では、あと1~2名余裕がありそうな感じです。

18日のミニセミナーは、3名ほど残席があります。

ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ。
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

◆また、全般的にメールのお返事が遅れ気味です。申し訳ありません。
今日はこれから用事があるので、帰ってきてからできる範囲内で、お返事させていただきます。



コメントの投稿

非公開コメント

 ああっ、面白そうなセミナーなのに、20日まで、沖縄ですよ、私^^;;
 例のツインソウルとの事、執着が出てきて、札幌の!!ヒーラーさんに、遠隔ヒーリングとかしてもらったら、どうでもよくなっちゃったんですよぉぉ。手放しちゃえって。
 そしたら、また、うまく回り始めて、ライバルも去っていきました^^
 執着の手放しは、大切だし、効果ありますよぉぉ。
 なのに、今回のセミナーは出られない(><)
 残念です。

Re: タイトルなし

>  ああっ、面白そうなセミナーなのに、20日まで、沖縄ですよ、私^^;;
いったい、いつ東京にいらっしゃるんですか(笑)?

ほんとパワフルですよね~。

>  そしたら、また、うまく回り始めて、ライバルも去っていきました^^
>  執着の手放しは、大切だし、効果ありますよぉぉ。

やっぱり!ほんと、恋愛が上手くいくコツは「執着を手放す」ですよね~。

>  なのに、今回のセミナーは出られない(><)
>  残念です。

また来年もやると思いますよ~。
てか、その頃アンジーさんは結婚しているかも!?楽しみですね!
