スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月東京セミナー「執着を手放す」「信じ込みを手放す」

2009年11月26日 11:03
* 18日はミニセミナーをいたします。「佐田式アファメーションの基本作成法」をお教えいたします。
記事の最後に場所などの告知があります。


「家系のデトックス」

さて、12月東京セミナーの正式告知です。
裏告知では、「執着を手放す」について書かれています。
コチラの記事

このセミナーは、私にとってもかなり思い入れの深いセミナーになると予感しています。

私が昨年の8月からセッションをしてきて(のべ500人超えました)、自分の中で体系化されていることを、ギュっと圧縮するくらいの内容にしたいと思っていたからです。

最近では、シータ・ヒーリングなども取り入れていますが、昨年の8月から一貫して取り入れている効果絶大のワークが「家系のデトックス」なのです。

不思議なご報告が相次いでいるワークでもあります。
一例を挙げますと・・・。

◆佐田センセの東京教室の生徒さんは、家出した息子さんが戻ってきたそうです。
◆お母さんとの関係がよくなり、職場の人間関係も変わった方。
◆お父さんを許せるようになり、男性との出会いが増えた方。
◆嫌いな上司が不思議なタイミングで転勤になった方。

人間関係が不思議と変化する例は枚挙に暇がありません。

このワークをやろうとすると、短くても3時間。
人によっては丸一日~二日かかったりします(この特別コースは友人などにしか行っていませんでしたが)。

なぜなら、このワークをやろうとすると、その人の人生全体を読み解く作業が必須だからです。

入り口は「特定の悩み」であっても、それを深く掘り下げていくと、人生で起きる様々な出来事・感情などが有機的に絡みあって、「今」をつくっていることに気付きます。

お金のブロックがある。
恋愛が上手くいかない。
現実を上手くいきられない。

これらの背後にある「構造」は何なのか?
今に至る自分のルーツは何なのか?

読み解く作業をしていくうちに、あなただけの「人生の地図」ができあがっていきます。
過去からひたむきに生きてきて、そして「今」がある。
「未来」がはどこへ行きたいのか。

あなたは、それを「選択」できます。

けれども、「選択」するには、人生の構造を把握して、潜在意識にある「無意識のクセ」を浮かび上がらせる必要があります。

そして、自分は本当は何を求めているのか。
本当に幸せになりたいのか。

人は必ず自分の望むように生きられるはず、と私は信じています。
自分の両親。両親のまた両親。
過去から脈々と繋がっている「今の自分」のルーツを受け入れたとき。
自分を縛っていた「信じ込み」から解放されるのかもしれません。


   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

「家系のデトックス」で流れを変えた事例


私の友人のるみるみ地蔵は、家系のデトックス」ワークをきっかけに人生の流れを変えた一人です。
昨年の秋、私は、体調を崩し入院する直前の彼女にセッションをしました。

お金のストレス、が彼女の表面的な悩みでした。
けれども、彼女の人生を紐解いていくと・・・・。
複雑に絡み合う「親からの影響」の大きさに愕然としました。

1日セッションをしてみて、あと1日必要だと感じました。
「家系のデトックス」ワークをするための準備だけで1日が終わってしまいました。
(友人なので特別扱いですが・・・)

2日かけて彼女の人生の構造を読み解き、それらをアファメーションに組み込み、潜在意識が動く言葉をチョイス。
出来上がったのは、まさに入院前日でした。

彼女はその超・長文のアファメーションを読んで、そのままの今の自分を受け入れることができました。

「涙が止まらない・・・・」
そんなメールが届きました。

入院中は、アファメーションを唱える日々。
それと平行して「家系のデトックス」ワークの続きをやる彼女。
(このワークは、本気でやると数日かかります。セッションでは都合上、30分くらいで終えていますが)

そんなある日。
入院中の彼女に降りてきた「お地蔵様」。

そこから彼女は、無心にお地蔵様を書き続けました。
彼女のmixiにはこんなことが書かれています。

どんどんどんどんお地蔵さまが浮かんでくるんです
「降りてきた」感覚でした。

そして・・自分が癒されていくことを感じました。
 
これまで自分の心の『闇』を見ようとしていなかった。
これまで『自分』を大事にしていなかったと痛感しました。


そう、彼女はセッションの中で、自分の心の闇と向かい合ったのです。
そして、浄化された後、降りてきたのが「お地蔵様」でした。

彼女のブログに、私のセッションの様子や、アファメーションのごく一部も紹介されています。

そのブログのトップぺージの終盤にこう書かれています。

「自分をもっと認めてあげて」
「自分を愛して」
「自分を許して」

「ありがとう」


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

執着を手放す・繰り返す感情


これこそ、「家系のデトックス」で目指している境地です。
自分を受け入れ。
自分を大事にする。

そうすれば、「自分の人生」を生きることを「選択」できるようになります。

セッションではどうしても3時間で終わらせなくてはいけないのですが、本当はるみるみ地蔵のように、2日間かけたいワークなのです。

その思いで、12月東京セミナーを開催します。

ですから。
本当に「自分の人生を生きる」という選択をしたい方だけ、来ていただきたいと思っています。

2日かけると、「自分が執着していたもの・感情」のルーツがきっとわかると思います。
それを、ワークで手放し、最後に長文アファメーションを作成していただきます。
〆は、潜在意識に刻み込む誘導瞑想を取り入れます。
(もしかしたら、更に強化する儀式を取り入れるかもしれません)

因みに、ワークの名前は「家系」としていますが、実際は「別れた恋人」「自分を馬鹿にした友人」「ある一定の集団」も登場させられます。
制限はありません。

重要なのは、自分の心の奥にあって認めてこなかった「感情」。
まず、その存在に気付いてあげること。


人は「感情」に影響されている。
多くの方のセッションをさせていただき、痛感しています。

あなたは似たパターン、似た反応を繰り返していませんか?

執着の感情。
嫉妬の感情。
寂しいという感情。
怒りの感情。
自分をわかってくれないという感情。

それらの「原型」が生きていく中で拡大化され、「同じパターン」が、他の人との関係で繰り返されています。

また、「葛藤」という問題にも直面される方、多いですよね。
執着を手放そうとしたり、やりたいけどやりたくない。
こんなときに、葛藤が起きます。

この「葛藤」を和らげる方法があるのです。
結果的に、執着が手放せることに繋がったりします。
佐田センセの教室でも成果をあげ、私のクライアントさんも効果が!
その秘訣も、お教えいたします☆


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

本当の自分を生きる


変化して成長する力は人間誰もが秘めているものです。
誰もが、本来持っている力を発揮できるのです。

「家系のデトックス」ワークは、ワークをする準備段階で、自分の人生全体を掘り下げていきます。
そのうえで、ワークでは、
感情開放→癒しと共感→自分の人生を生きる決意

これらが全て一つにまとまっているから、「人が本来持っている力」を発揮できるのだと思います。
発案した佐田センセ。
グッジョブです♪♪

この「家系のデトックス」ワークは、「佐田式アファメーション」と組み合わせると更に効果が高まります。

更に、セミナーの中で、この間「クリアゼーションの会」で購入した、篠塚澄子さんのCDをバックミュージックで流す予定です。
澄子さんのレポートを書こうと思いつつ、タイミングを逃してしまってました。
今後、書いていきますね。

このCDを流すと、光が降りてくるようです。
クリアゼーションの会でも、不思議な光景を見ました。
音楽を聴いているだけなのに、泣き出す人。
体が勝手に動き出し、イスに座ったまま頭が床についてしまった人(爆)。

場のエネルギーもあいまって、「いらなくなった感情を手放す」効果が倍増しそう。
そう睨んでいます。



内容・日時などを以下にご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに、18日は19時から2時間、ミニセミナーをいたします。
今回、小さな会場しか借りれなかったので、8人限定です。

内容は
①「佐田式アファメーションの基本」
②10月関西「真の豊かさセミナー」の一部を公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 こんな方にお勧め  
 
・親からの影響から解放されて、自分の人生を生きたい
・執着や信じ込みを手放したい
・色々なことを試して、知識は人一倍。でも、なにも動き出していない。
・あの人のことを忘れたい。でも、どうしてもこだわってしまう。
・この人と別れたい。でも、どうしても別れられない。
・こうしないといけないと思っている。でも、本音ではやりたくない。
・本当はもっと自分はできるはずだ。でも、実際は何もやりたくない。
・幸せになりたいと願っている。でも、自分が幸せになることが想像できない。
・自分らしく、望む人生を生きたい。
・幸せになりそうになると、自分からぶち壊してしまう。
・佐田式アファメーションの作成法を知りたい


 セミナーの概要 
(一つのワークにこれらがミックスされたり、一部変更の場合もありえます)

◆1日目
・自分が上手くいかないパターンは何か
・何度も繰り返してしまう心の構造を読み解く
・自分の人生を取り巻く「感情」パターン
・執着のパターン
・葛藤を和らげる方法
・依存と自立
短文アファメーションの作成法
・誘導瞑想

◆二日目
・「家系のデトックス」ワーク
・新しいパターンを潜在意識に刻み込む瞑想
・自分で未来を選択する
・望みを叶える潜在意識をつくる長文アファメーション作成法


 日時・価格 

◆12月18日のミニセミナー
  講師:佐田センセがメイン講師
  時間:19時~21時 
  価格:5000円
  人数:8人
  場所:神楽坂パレット

◆12月19~20日セミナー
  講師:佐田センセ&ハーモニー
  時間:19日(12時~19時)
      20日(12時~18時)
  価格:55000円 
     5万円(過去のセミナー受講者、継続セッションされている方)
  場所:水道橋(お申し込みされた方にご案内します)
  プレゼント:みなりっちさんの石けんを郵送いたします。
  人数:12人

お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)




コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。