スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京対面セッション募集&料金改定の予定

2009年11月23日 21:24
 追記
先日、裏告知(?)した、札幌1月セミナーですが、残席2名になりました。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ~。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


次の記事では、今度こそ12月の19~20日の東京セミナー告知記事書きますね。
ミニセミナーも残席3名ほどになりました。
(数え間違いでなければ・・・笑)

さて、12月の東京行きに伴い、年内最後の対面セッションを行います。
全て「2時間コース」ですが、18日のみ、3時間コースご希望の方がいれば、先着順でお受けいたします。
また、17日の21時以降に限り、遠隔でのセッションも可能です。
ホテルにて電話・スカイプセッションを行いますので、東京以外の方でも大丈夫です☆

2時間コースは、セッション時間内に「短文アファメーション」をその場で作成いたします。
3時間コースは、「家系のデトックス」を行い、セッション時間内に「短文アファメーション」・長文アファメーションを作成いたします。

なお、12月17~18日を除いて、年内のセッションは、継続・新規ともに受付は終了いたしました。

◆12月17日:11時~13時(埋まりました)
        21時~23時 (埋まりました)  
12月18日:13時~15時(埋まりました)
       15時~17時(埋まりました)

場所:日暮里駅の近く
価格:2時間コース=24000円
     3時間コース=38000円
お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
  もし、3日以内にお返事が来ない場合、以下にメールください。
  harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)




記事で告知してきたとおり、来年の1月中旬~下旬からセッション料金を値上げいたします。
私自身のスキルがアップしたため、またセッション時における自分のエネルギー消費の兼ね合いから、そのようにいたしました。

最近、昨年から時々継続を受けられてきた方が
「ようやく自分の人生を生きる決意が固まりました。年内に自分と向き合い、不要なものは手放します」
最終調整依頼されるというケースが「ラッシュ」のように続いております。
その準備が整った方が、年内のセッションを受けられるんだな~と、私も肌で感じています。
人それぞれ、気付く時期、それに必要な時間ってありますよね。
喜んで応援させていただきます☆

さて、メニューなんですが。
以前から記事にしているMさんによると、私は、サイキック能力が9月のアデプトで既にかなり開いている状態なので、「サイキック能力を前面に出したメニューを開始してもいい時期」とのことです。

これに関しては、私の中では保留中です。
というのも、私はもともとMさんのおっしゃるとおり「わかってしまう」タイプの能力があると自覚していますが、それは「カウンセリングでお話を聞いている途中で、構造がわかってしまう」種類のものです。
ですので、佐田式アファメーション・カウンセリングの中に組み込み、無意識を意識化したり、アファメーション作成時に生かす形の方がいいのかな・・・と思うのです。

年内は、空いている時間は全て、私の意識の調整のための瞑想&「言葉の引き出し」を増やす訓練&イメージで受け取ったものをアファメーションに反映させる訓練などなど・・・1月に向けて準備していきます。

今のところの料金改定の予定です。
継続セッション 40分15000円
 (30分前後がセッションで、10分前後で短文アファメーションを作成いたします)

2時間コース  3万8000円
(時間内に、短文アファメーションを数個、作成いたします)

3時間コース 5万円~
(家系のデトックス・短文・長文アファメーション作成) 
(事後的に長文アファメーションを私がじっくり作成する場合は、別途1万円いただく予定です)

半日コース 10万円~
(家系のデトックス、アファメーション作成方法伝授) 
(2回に分けることも可能です)
*半日コースは、東京などでの二日間セミナーでやる内容を、個人向けに構成しなおす予定です。
つまり、「セッション」と「二日間セミナー」を、お一人のために設定する贅沢なコースとする予定です。


経済的事情のある方コース
事情で、通常のセッションを受けることが難しい方のために、月1日、特別価格でセッションをすることを考えております。

上記は、現時点での予定ですので、変わる可能性もあります。
なお、受付は、12月の28日からです。
先行予約はお受けしておりません。

旧価格でのセッションは、1月の18日までにお申し込みいただいた方に限定させていただく予定ですが、予想外にお申し込みが多ければ、早めに締め切る可能性もあります。
1月18日までにお申し込みいただければ、セッション日は2月になっても大丈夫です。

よろしくお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。