スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

いきなり!?【残席5名】札幌ブログでファンを作る講座

2009年11月21日 23:57
あらら~☆
すごい反響に驚いております!

今日、1月の札幌「ブログでファンを作る講座」の裏告知(爆)を記事にしましたら・・・。
あれよ、あれよとお申し込みされる方がいたようです。
ありがとうございます!

で、いきなり残席5名になりました。
しかも、全員「二日間通し参加」!!
素晴らしい~。

いや、ほんと、このセミナーは二日出てこそ、意味があるのです。
一日だけなら、100のうち20くらいしか効果を感じられないでしょう。

このセミナー。
表看板は「ブログでファンを作る講座」ですが、裏看板は色々な顔を持っています。

たとえば、「人から応援されるコツ」セミナー。
「願望を実現させる」セミナー。
「お金のブロックに気付く」セミナー。
「良縁を引き寄せる」セミナー。
「佐田式アファメーション作成法」セミナー

これ、東京では5万円で行ってますが、札幌の皆さんだけ、通し参加で28000円という、ありえな~い価格設定になっています。

東京セミナーを受講された方、怒りそうですね。
すみません。

ただ、東京セミナーの方が、時間が長かったです。
なんせ、夜の19時まで延長しましたからね(爆)

どんだけスパルタなんだ・・・・という話です、はい。

一方、札幌セミナーは会場の都合上、16時半までに終わらなくてはいけないので、東京バージョンを修正します。

どこを削るか、本当に悩ましいところです。
全てが必要なワークなので・・・。
困った困った(苦笑)。

ちょっと悩んでみます。

今回、私は受付をしていないので、リアルタイムの残席は把握していません。
21日22時頃の珠帆さんのメールでは、「残席5名」ということでした。

ご興味のある方は、お急ぎくださいね~☆
◆お申し込みフォームはコチラ

     ・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ、12月19~20日の東京セミナーの告知記事も書かなくては!
プレ告知→仮予約の時点で、残席1名になってまして(爆)、いよいよ正式に書く意味がわからなくなってきた今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

でも、18日のミニセミナー(19時開始 5000円)の告知もありますので(残席5名)、やっぱり書いてみようと思います。

で。
気付いたら、またメールのお返事が何十通も溜まっているという現実がぁぁぁぁ(涙)

「今から1時間で20通のお返事を書く」
と、アファメーションを唱えてみます。

さてどうなるやら・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

