スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータと融合【札幌1月セミナー】奇跡の良縁引き寄せました

2009年11月21日 17:19
 更に追記
5名追加募集することになりましたが、満席になりました。
キャンセル待ちの方は、以下のアドレスまでお願いします
◆事務局:tamaho_mishio#hotmail.com(#を@に変えてください)


追記
11月25日に満席になりました。
追加募集するかは検討中です。決定までお待ちくださいませ。



昨日は久々に、1日に3人の方のセッションをいたしました。
不思議なことに、3人のテーマや現状が、シンクロしておりました!

AさんとBさんは、~~で共通。
BさんとCさんは、~~で共通。
AさんとCさんは、~~で共通。

おまけに、「セッション後、変化がみられました」とご報告くださったDさんのメール内容も、A~Cさんと共通のテーマが含まれていたり・・・。

人とのご縁をどう引き寄せるのか。
人とのコミュニケーション・距離関係をどうするのか。

というのが、共通だったように思います。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

「どんなご縁」を引き寄せるかによって、人生は変わります。
私自身は、本当に「良いご縁」に恵まれているな・・・とつくづく思います。

ブログを始めて2年半。
良いご縁を引き寄せ、わらしべ長者的展開(笑)でここまで来たといっても過言ではありません。

10月の関西セミナー「真の豊かさ実現」セミナーでお話したように、「良縁を引き寄せるコツ」があるんです。
仕事でもプライベートでも。

そして、それは何と!
「願いを叶えるコツ」と原理は同じなのです。

もっと言うと。
「人から応援されるコツ」とも原理が全く同じなんです。

だから、「願いを叶えたい」と思ったら、「人から応援されるコツ」を身につけたらいいのです。
願いを叶えたい!と、単にイメージングをしたり、アファメーションを唱えたり・・という以前に、その心の基盤を作るほうが、ずっと近道なんです。

だって、根源は同じだから・・。

だから、時間を多くとれるセッションの場合、この根源の部分をお伝えすることが多いです。
その上で、枝葉となる「現在の悩み」にピンポイントでアプローチしています。(ピンポイント部分で、シータヒーリングを多用しています)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

昨日のクライアントBさんは、何度目かの継続セッションでした。
初回の7月に、「家系のデトックス」にシータヒーリングを融合したセッションをしました。
あれから数ヶ月。

今回は、前回の継続セッションから2ヶ月たっていましたが、
「もう劇的に、現実が変わって、必要な人だけ引き寄せられるようになりました!」
と報告してくださいました。

セッションをする度に、こちらがビックリするほど変化を遂げられるので、今度、連載記事にしたいな~と思うほど、素敵な方です。

もともと「別れた彼と復縁したいかも」という願いがありました。
初回のセッションの直後、ずっと連絡がとれなかった元彼から、いきなりメールが来たそうです。

しかし、セッション中の気付き、更にその後の日常で、「彼と一緒になっても幸せになれない」とはっきりと気付いたそうです。

それと同時並行で、次々と自分に不要なご縁は消滅していき(意識的、無意識的を含めて)、更に必要な良縁が次々と引き寄せられるようになっていきました。

初回のセッション時は、恋愛の悩みと、仕事のことで悩みがありました。
「仕事が決まらない」「このまま学生でいると、周りは独立しているのに情けない」。

この方は、外国で勉強されていて、その大学院を辞めて一時帰国していたのですが、就職先も外国で決めたかったのだそうです。
でも、まだ学生の身分なので、経験不足で雇ってくれるところなんてあるはずがない。

もう一度、別の外国の大学院で勉強したい気持ちと、外国で就職を見つけたいという気持ちで揺れ動いていました。

一般的には、解決策が見当たらないように思える現状。
しかぁ~し!!

この両方の問題を解決する「良縁」が引き寄せられたのです!
(この方の事例は、佐田センセの新刊に掲載される可能性があります)

学ぶ場と、就職先が確保される。
という奇跡が起きたのです~。


更に、そんな流れの中。
先月、元彼から復縁を申し込まれたそうです。

で、この方。
きっぱり断ったのです。

エライ!
自分に必要な縁なのかそうでないのか、選別できるようになり、軸ブレしなくなったのですね~。
「自分の魂が心地よい」と思うものだけを引き寄せられるようになってきたそうです。

(しかも、最初のセッション時の願いが叶ったとも・笑。復縁を申し込まれ、断るってことでしょうか??)

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・ 

一体どうすれば、彼女のようになれるのでしょうか?

このあたりの秘訣は、1月の札幌ブログでファン・セミナーの2日目「第二部 マーケティング」で少しお話させていただこうと思っています。
(1日目でも少しお話させていただきますが、2日目は発展版をお話いたします)

マーケティングというと、もっとテクニカルなことを想像される方も多いのでは?
SEO対策とか・・・。
そのようなことも少しはお話しますが、私はそこに重きをおいていません。

その方が、上手くいくんです。
私の実体験上、自信をもって、そう言えます。

自分に必要なものを明確にして(ターゲットを決める)、それを手に入れるアプローチはどうすればいいのか(マーケティング)。

恋愛でも、仕事運でも、友人関係でも、すべてに共通する「根源の部分」をお話したいと思います。


そう、「心のあり方」に重点をおいたセミナーになります。


「心のあり方」が確立したその結果、「ブログにファン」ができたり、「良縁が引き寄せられたり」、「人間関係がよくなったり」、「仕事運がよくなったり」、「金運がよくなったり」するのです。

すべて「あり方」に秘訣があります。
上記クライアントさんが、次々と奇跡を起こしたのは、「心のあり方」をしっかり理解されたからなんです。

よくある質問に、「ブログとかやってなくても大丈夫ですか?」というものがあります。
はい、大丈夫です。

このセミナーは、「願望を叶えるコツを知るセミナー」としても使えます。
「佐田式アファメーション作成法を知るセミナー」としても使えます。
「良縁を引き寄せるコツを知るセミナー」としても使えます。
「お金のブロックに気付くセミナー」としても使えます。

ブログ講座でありながら、「人から応援される秘訣」「運から応援される秘訣」を伝授してしまう!という、日本全国探しても、同じ内容のものはないだろう・・・・とオリジナリティに自信を持っているものです。


1日目ではシータヒーリングも取り入れます~♪


と、散々書いておきながら、講師の私がいまだに正式告知をしてないという・・。

いや、主催者の珠帆さんがきちんとした告知を既にしていただいているので、私は「裏告知」でいいんじゃないか??と思い始めまして(笑)。

つまり、このセミナーの内容を、告知記事とは違うアプローチで書いてみる、みたいな。
ということで、たった今、この記事のタイトルの冒頭に
シータと融合「札幌1月セミナー」
と書き加えてみました(爆)

まぁ・・・そんな感じでよろしくお願いします。
気が向いたら、告知記事を書いてみます。
でも、珠帆さんと同じ内容なんですけどね(爆)

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

 二日間を通したテーマ:人から応援される心のあり方
~願いを叶えるコツは、自分を受け入れること~

◆1日目:心理ブロックを癒す
~シータと佐田式アファメーションの融合~
2010年1月9日 10:00~16:30 16000円

◆2日目:人から応援されるマーケティング&文章作成術
(最後に佐田式アファメーションの発展型を作成します)
2010年1月16日 10:00~17:30 15000円

人数 15名
場所 両日とも「ちえりあ」

*通し参加される場合、28000円になります。
東京では5万円の講座が、この価格になるのは、今回だけだと思います。

◆お申し込みフォームはコチラ
◆珠帆さんの告知記事はコチラ

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

あ、因みに、二日連続で出られると、効果が全然違うと思います。
来週には、関西と東京の二日間セミナーに出られて、願いがかなった受講生の方を紹介していきたいと思います!
ほんの数ヶ月で、こんなに進まれて、私もビックリです☆

今回、二日連続でお申し込まれた方には、みなりっちさんの一番人気「縁結び石けん」に、シータヒーリング私の考えたアファメーションを入れたものを、プレゼントします♪

9月の東京セミナー受講の方にもお配りしましたが、届いた当日に「新しいお客さんが来た」「古いご縁の方から連絡が来た」というご報告が続々・・・。

札幌の皆さんも楽しみにしていてくださいね~☆

関西と東京のご報告記事はコチラです~♪
号泣者続出!関西「ブログでファンを作る講座」
限られたパイを奪い合うって本当?セラピー業界
やっぱり号泣者続出!東京「ブログでファンを作る講座」


コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん、益々バージョンUP! 素晴らしい!^-^
わらしべ長者的展開!! 解ります。^0^/この2008年、私もそれで乗り切ってきたと言っても過言ではありまん!!!(笑)
この記事、紹介させ下さいね。
それにしてもハーモニーさんと佐田先生の来沖実現、いつ引き寄せましょうか?ハーモニーさんの意識を沖縄に向けて下さいませ、ね~^-^お待ちしています。

Re: タイトルなし

> わらしべ長者的展開!! 解ります。^0^/この2008年、私もそれで乗り切ってきたと言っても過言ではありまん!!!(笑)

Jinneeさんもそうでしたか!どこまでも、私たちはシンクロしているんですね(笑)

> この記事、紹介させ下さいね。
ありがとうございます☆

> それにしてもハーモニーさんと佐田先生の来沖実現、いつ引き寄せましょうか?ハーモニーさんの意識を沖縄に向けて下さいませ、ね~^-^お待ちしています。

来年の4月前後には実現したい気分ですね~。
京都より南に行ったことがないので、超楽しみです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。