スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の日の複数のシンクロ&光のプロテクト

2009年11月20日 00:44
17日、東京に日帰りでセッションを受けに行ってきました。
10月に、東京から日帰りで私のセッションを受けにこられた方がいて、非常に驚いた、と記事にしたことがあります。

セッションのためだけに、わざわざ飛行機で日帰り!?
物好きな~!
なんて思っていましたが、私もじゃ~ん(爆)!

何のセッションかというと、プロテクションのためのものです。
何人かの方から「ハーモニーさんは目立つからプロテクトしたほうがいい」と相次いでアドバイスされ。

以前まではそういうのに無関心でしたが、シータヒーリングを北海道に持ち込むに伴い、複数のヒーラーからエネルギーアタックというものを体験しまして。
(何とくだらない!)

私は本来、体調を、エネルギーアタックなんぞに影響されないタイプですが、さすがに今回の複数方面は気づきました
ふふっ。

一番いいのは、そういうのに影響されないことなんですが。
(自分の中にそれを容認してしまう何かがあるってことなので)
それはそれとして、プロテクトするってのも、一つの方法だな・・・と、面倒くさがりの私が、ようやく重い腰を上げたというわけです。

今回受けてきたのは「ラー・プロテクション」というものです。
エジプトの太陽神ラーの強力な光で、プロテクトされるそうです。
これをできる方は札幌にはいない、ということで、Heaven-Earthの森さんを紹介され、東京まで行ってきました~。

10月の末に、空いている日からなんとなく「17日」を選んだのですが、あとで「新月の日」だったことに気づきました!

この間の記事私、いらないものを捨てます!!に書いたように、大急ぎで大掃除をしなくては!という思いに突き動かされ、数日色々な不要なもの・情報を捨てていました。
すべてが終わったのは新月の日の早朝。

そして、太陽神ラーのプロクテクションを、新月の日に受ける。
我ながら流れがいいな~と思いました。

し・か・し!
更にサプライズが・・・。

私は人から紹介されるままに「ラープロテクション」を申し込みましたが、実は内容をよくわかっていませんでした(笑)。

セッションは、なにやら呪文のようなものを唱え、グルグル回り(いや、これがシータの魂の再生ワークと似ていました)・・・というものでした。
左足、左腕にやたらとエネルギーを感じました。

そうしたら、最後に森さんが
「ラーに願い事を伝えてください」と言うではありませんか!

なんと、ラー・プロクテクションのセッションでは、「お願いごとをする」というのも内容に入っていたのです。

新月の日に~!?

しかも、ボイドタイムをちょうど抜けた14時24分に、「願い事を言ってください」と言われ、さすがに今回は、我ながら自分のタイミングのよさに感心しました(笑)。

(*ボイドタイムとは、判断を誤りがちなので、その時間帯は何かを決定したり、お願いごとをしないほうがいい・・・と言われているものです。今回の新月は、4:14~14:22と、結構長いボイドタイムでした)

このワークは、一般に3~6ヶ月持つと言われているようです。
念のために「効果は半年くらいですか?」と聞いてみると・・・。

「あなたは、もっと持ちますよ。1年とか?もっと?」とのこと。

えぇ?それはいったいどういう理由で?
森さんによると、私は自分の魂の望むように生きていて、我慢をしていないそうなので、光を消費しないのだそうです。

へぇ・・・・。
サラリーマンなど、自分のやりたくないことを我慢しながら生きている人は、光の消費が早いのだとか。

確かに、私、「自分が好きなことしかやらない」「好きな人としか会わない」「嫌なことは我慢しない」を、2年ほど貫いていますが(爆)。
このまま好きなように生きていればいいのですね♪♪

このセッションのほかに、「ハイヤーセルフと繋がる」というワークも体験しました。
このレポートは次の機会にでも・・・。



シンクロは、これだけにとどまりませんでした。
実は、このセッションのあと、東京駅で佐田センセと会いました!

たまたま、16日は東京瞑想教室(瞑想をなぜかしない)でして、17日に帰る予定だったのだそうです。
でも、これに気づいたのは、16日!

電話で「もしかして、今東京ですか?」と聞くと、そうだとのこと。

おぉ~!
何というタイミング!

色々打ち合わせしたいこともありますが、実は、一番困っていることがありました。

この間、パソコンが壊れ、次のパソコンを使い始めた、と記事にしました。
新しいパソコンは5万円と格安でしたが、ワードがついていませんでした。

ワードがないと、なかなか仕事にならない・・。
と思っていたら、またまた佐田センセが9999円のワードソフトの購入を勧めてきました。

そのソフトが、15日に届いたのですが、パソコン音痴の私は、ソフトの使い方がわからない!
(やってみれば簡単でしたが、初めての場合、取り掛かるのも億劫なのです)

そこで、東京で佐田センセと待ち合わせて、パソコンにソフトを入れてもらいました♪

ということで、新月の日は、東京でめっちゃ有意義な時間をすごしてきました~。
ラープロテクションの効果など、気づいたことがあれば、また記事にしますね!

 お知らせ
あ。
私が講師をさせていただく、1月の札幌での「ブログでファンを作る講座」ですが。
(佐田式アファメーションの書き方もお教えする「願いの実現」セミナーも兼ねています)

珠帆さんが告知記事を書いてくださったようです。

私は・・・近いうちに書きますね(汗)
今回、二日連続でお申し込まれた方には、みなりっちさんの一番人気「縁結び石けん」に、シータヒーリング私の考えたアファメーションを入れたものを、プレゼントします♪

9月の東京セミナー受講の方にもお配りしましたが、届いた当日に「新しいお客さんが来た」「古いご縁の方から連絡が来た」というご報告が続々・・・。

受講されたサイキックな方によると、みなりっちさんも私も、
前世では「錬金術師」だったとか??
なので、物質に願いを叶える働きをもたらすのは、得意分野なんだそうです。

へぇ~!と思いました。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね~☆

◆お申し込みフォームはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

瞑想をしない瞑想教室!に笑ってしまいました。そうみたいですね~
瞑想しないなら?!名前を変えたらもっと生徒が増える気がしますがv-8
新月の日に受けられたなんてまたまたすごいシンクロですね~しかもボイドタイムを外して願い事とは!!!
私はハーモニーアファメーションをしっかりと「よろぴくノート」に書きました!ボイドタイムを外して!
「ラー・プロクテクション」の体験記も楽しみにしてますね~v-22

Re: タイトルなし

> 瞑想をしない瞑想教室!に笑ってしまいました。そうみたいですね~

そ、そうなんですよ!
名称変えたほうがいいですよね。やっていることは「心の道場」って感じがします。

ラープロテクション、私にとってはいいです。
ネガティブな感情が元から断たれた感じがします。
ある意味、感情がなくなった感じ?
とにかく「全てよい方向へ向かっている」という根拠のない自信が、更に満ち溢れるようになりました(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。