FC2ブログ

シータの追加募集&セッションの新規お申し込みなど

2009年11月18日 18:08
今日はこれから出かけるので、取り急ぎの連絡をいくつかです。

メールのお返事
もう少し待っていてくださいね。
最近は、mixiにメッセージが来ることが多いのですが、なかなかお返事できていません。
二日間くらい気を抜くと、すぐに50通を超えるほど来るのが現状でして・・・・。
すべて目を通していますが、私の体はひとつで、時間も限られているので、丁寧にお返事することは不可能です。

皆さん、順調に前に進まれているようで、そのようなご報告が多くなってきて、私も嬉しく思っています。
ただ、お返事は短くなることをご了承くださいませ。

なお、人生相談のような内容の場合は、セッションをお申し込みくださいませ。
よろしくお願いします。

セッション予定について
先日お知らせしたように、年内の新規の方のカウンセリングの受付は終了いたしました。
以前、セッションを受けられた方で、継続セッションとして1時間ほどの内容をご希望でしたら、お受けすることが可能です。

ただ、11月はもういっぱいになりました。
継続セッションを、ご希望の方は、12月以降にお申し込みくださいませ。


新規の方のお申し込み受付ですが、12月28日からメールでお受けいたします。

セッション料金の改定について
以前からお知らせしているように、来年1月の中旬(予定では18日)から値上げをいたします。
1月1日~1月中旬までは、旧価格でセッションをいたします。

前述のように、新規の方のお申し込みは、12月28日以降にお願いいたします。
どうしても緊急で!という方のみ、12月も新規の方はお申し込みをお受けいたしますので、ご相談ください。

シータヒーリングについて
昨日、記事にしたように、基礎は満員になりました。
実は、部屋の上限人数から考えると、あと2名は可能です。

ただ、部屋に人がビッシリ入っているよりも、空間にゆとりがあったほうがいいのかな・・と思っています。

基礎と応用をこの機会に受けたい!という熱意のある方の場合、お申し込みをお受けすることも考えております。

ご興味のある方は、メールをくださいませ。
また、キャンセル待ちの方も、先着順になりますので、メールをくださいね☆

シータ専用のアドレスです。
    ↓
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

講師のエリカさんと話し合って決めると思います。
よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント