スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

札幌12月シータヒーリング満席です♪

2009年11月17日 11:57
今、東京です。
しかも電車の中(笑)。
今日は日帰りで、東京です。
いつもながらあわただしい・・・。

今日の東京は雨で、めちゃ涼しいです!
札幌の方が暖かいくらいです。
私は今年、何度も東京に来ていますが、毎回涼しくて、札幌の方が暑いくらいです☆

さて、先ほど、12月のシータヒーリング・セミナーの基礎が満席になりました。
キャンセル待ちのご希望の方は、メールをくださいね。
受付順に優先させていただきます☆

アドレス:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

今日の深夜、関西の方にアファメーションをお送りしました。
が、お一人だけ、メールが戻ってきてしまいます。
Fさんです。
お心あたりがある方はメールをくださいね~。

とり急ぎでした!

コメントの投稿

非公開コメント

