スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腫瘍が消え彼氏ができました!【執着を手放す】

2009年11月15日 02:10
12月の東京セミナーの告知記事を書こう、書こうと思いつつ、毎度旬なネタが入ってきて、書きそびれる毎日(笑)

ということで、今日はとっても嬉しいご報告をご紹介いたします
(オイッ)

この方は、昨年の東京セミナーに出られ、今年は家系のデトックスのセッションをしたことがある読者さんです。
彼女の悩みは「恋の執着」!
これは・・・定番の悩みですよね~。

私のクライアントさんで、まさかまさかの短期間で彼氏ができました~!という事例はたくさんあります。
それどころか結婚もしました~!なんて報告もいくつかあります。

けど。
共通点は「特定の人に執着していない」ことなんですよね。
そういう人は願いが叶いやすいです。

厄介なのが「執着」。
「あの人でないとダメ!」とこだわっている場合、本当にご縁があればいいですが、ない場合は苦しむことになります。

ご本人も「執着はよくない」とわかってても、理性でどうしようもないから苦しいのですよね。

最近も、そのような悩みを持つクライアントさんに、あるアドバイスをいたしました。
簡単に言うと、「執着しない」に焦点を当てるから、かえって苦しくなるので、そこに焦点を当てないという方法です。

その直後、今日の記事のタイトルになった「腫瘍が消えた」という読者さんからメールが届いたのです。
そのメールは、まさに執着に悩むクライアントさんにお話したことと被る内容だったので、ビックリ!

事情を説明しますと、先月、検診で腫瘍が発見されたとのメールが来ました。
あ、佐田センセにもヘルプのメールを送ったそうです。
そこで、私はシータヒーリングを遠隔で、佐田センセは高次元の祈りの波動(爆)を送りました。

もちろん、ご本人の「治したい」という意思が強かったのが一番の要因だと思いますが、何と再検査に行ったら「腫瘍が消えていた!」のだそうです。

6mmもあった腫瘍が、跡形もなく消えていた!?
すご~い!よかったです~♪

しかも、それだけでなく、何と「新しい彼氏ができた」のだとか。
何でも、腫瘍ができたのがきっかけで、その彼氏になる人が心配してくれて、その中で「交際」にまで発展したのだそうです!

おめでとうございます~

これって、潜在意識が働く定番の原理だったりします。
執着に苦しみ、なかなか手放せない!
そこにピンチが訪れ、そこに意識がいく。
するとピンチが切り抜けられ、その過程で執着がいつの間にか手放せ、おまけに新しい恋が成就♪

電子書籍の中で書いている「マイナスエネルギーを利用する」というのも、このパターンの一つですよね。
佐田センセが10月の関西「真の豊かさ」セミナーで話したこととも関連があります。

この読者さんは「私は自分の潜在意識を信じられない」とずっとお話されていましたが。
ちゃ~んと潜在意識を動かしているじゃあないですか!

執着に苦しんでいた彼女ですが、最後には一発逆転の奇跡を手に入れました♪♪

詳細なメールはプライバシーに関わるので記事にはしませんが、彼女からのメールの最後にはこんな言葉が・・・。

今、私は今までになく、気持ちが朗らかで安定しています。

ほんと、幸せオーラがいっぱいですね!
1年以上、この読者さんとのお付き合いがあるので、私も佐田センセも嬉しいです♪
末長くお幸せに

あ、因みにこの読者さん、12月の東京セミナーにも来られます♪
体験談をシェアしてくださるそうなので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

「絶対にこの人でなきゃ駄目なんです!!!」って多いですね(汗)

その人以上の人が現れたら?
きっとOKだと思いますv-10
間口を広げると願いが叶いやすくなるんですね~
執着しなくなる!ってことなんですね~v-22
毎日ネタがいっぱいですね!

実は私も…(笑)ネタをメモってます!たくさん溜まってます!

師匠のおかげでブログ生活を楽しんでますv-8

はぁ~い、私も「満月」に執着と恐怖を手放すと宣言しました。…ところがその後、どんだけ富=経済的な潤い(つまり、お金…笑)と名声(認められたい)欲にまみれてるの!?…とがっかりするくらいこだわっている事を自覚(泣)
そして今、住んでる場所や知り合った人にまで執着してる事に気づき、「あ、これを手放せばいいんだ。神様、皆にとって一番、佳い様にして下さい(前ネタ?…笑)」と、ハーモニーさんの今日のブログ見る直前にアファメーション。
恐るべし!シンクロ率!! そして「ブログでセッション」状態!!! 実際お会いできたらどんだけ、凄いんだろう!? ワクワクしてます。
ありがとう♡ございます。愛と繫がりに感謝。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

執着を手放す…

わ~、、、
まさに、今の私へのメッセージだと思いました

そうか、確かにそれは、執着から始まってる…と思う

でももう、充分苦しんだので、解放してあげよう


まずは、アファメーションに取り入れてみます。

今日も気づきをありがとうございます。
感謝

◆まちゃさん
執着さえなければ、うまくいくこと多いですね。でも、なかなか手放せないので厄介なんですよね~。

ブログ生活楽しんでいますか!よかったです☆
7月セミナーの成果、どんどん出てますね☆私もうれしいです~。

◆Jinneeさん
執着するものにも色々ありますよね~。
名声とかの欲って、必ずしも悪いこととは思わないですけどねv-37
その気持ちが、どの方向へ向かっているのか、だと思うのですよ~。

ただ、名声って「持とう」と思ってもてるものではなく、「あり方」についてくる結果論ですからね~。
その折り合いをうまくつけると、自分という素材を上手に生かすことができるように感じます。

◆鍵コメさん
お久しぶりです~☆コメントありがとうございます!
恋愛の執着はなかなか・・・ですよね。
でも、なんだかコツがつかめてきたのではないでしょうか?今までの経験・時間もすべて必要だからおきているのだと思いますよ。
12月のセミナーでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

◆アケミさん
コメントありがとうございます!
手放すには、まず執着に気づかないといけないのですが、気づけるとアファメーションにできますよね~。

無意識を意識化することがすべての出発点なので・・・。どんどん気づいて、流れに乗っていきましょう~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。