スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の鍵がない!神様何とかしてください!

2009年11月13日 22:13
 お知らせ
◆来年の1月中旬からセッション料金を値上げいたします。
詳細が決まりましたら、記事でお知らせいたします。
◆なお、新規の方のお申し込みですが、11月・12月は締め切りました。



先週末は、パソコン問題で大騒ぎしていた私ですが(笑)、今は普通の生活に戻っています。
先週の記事
  ↓
大ピンチ!パソコンが動かない

「朝から海老天効果」で奇跡的にバックアップ完了!と同時に動かなくなったパソコン。
そして、このことが前からわかっていたかのように、スムーズに、用意してあった別のパソコンに移行しました。
(ただPCメールの保存は間に合いませんでした)

いや、ほんと奇跡としか言いようがないです!
昨年から始めたセッションの記録、養成講座のテキストになる元ネタ、セミナーの構成、すべてが、一瞬でパァ!になる可能性があったのですから。

恐ろしい・・・・。

あの時「神様何とかしてください!」と唱えなかったら・・・。
私は今までこの呪文(?)で何度も危機を乗り越えてきました。

ところで、あの日の記事を見て、早速この呪文を活用され、ピンチを見事切り抜けた方からメールをいただきました。

この方は、7月の関西ブログセミナー、10月関西真の豊かさセミナーにも出られた方です。
昨年9月に、私の「家系のデトックス」セッションを一度受けて、劇的に環境が変化して、新しい出会いが次々と引き寄せられ、素敵な毎日を送っておられます。

(あ、この方の長文のレポートを今年の1月にいただいて、いまだ記事化していません・・・今度しますね・笑)

一体、どんなピンチが起きたのでしょう?

ちなみに、私はメールを読みながら、ちょっと笑ってしまいました。
切羽詰まった感情がリアルに伝わってきて・・・きっと私のパソコン事件も、他人から見たら面白いんだろうな・・・と思いました(笑)。

ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(前略)
おととい土曜日、外出して夕方家に帰ると部屋の鍵が無いんです!!
部屋に入れないなんて!と背筋が凍りついて気が狂いそうになりました。

鍵はカバンの中に入れたはずなのに、どこを探しても出てきません。
マンション管理会社に連絡しても土曜で休み・・・
緊急電話に連絡しても鍵の110番のような業者に開けてもらうしかないとのことで(+o+)

その2時間後くらいには、また飲み会の約束があったし、
切羽詰まって半泣き、体中の血が逆流しながら
「神様なんとかして下さい!!!」
と一人唱えてたら、頭で閃くというか下のほうからフッと上がってくるように「ゴミ袋」の絵が出てきました!

ああっ、もしや外出前にゴミを出したのでその中に!?
と慌ててゴミ置き場に行ったらゴミ袋の上に鍵が引っかかってました!!

アファメーションを唱えるまでは、ゴミのことなんて全く思いつかなかったのに、やっぱり恐るべしアファーメーションですね!

奇跡ですよ!

ハーモニーさんのパソコンの記事を読んでいたので
私も発狂しかけながらでも唱えよう!と思いました。

鍵の業者を呼んで、作業してもらうと2万~3万かかるらしいです(ハーモニーさんのセミナーより高い!(笑))その後は飲み会にも参加できたし、本当に良かったです。

それから先月のセミナーが終わってから先週の紹介以外にも、よく行くお店の周年記念やプレオープンのお店や友人主催飲み会に行く機会があり、男女とも新しい出会い、恋愛とは直接関係ないですがやっぱり何でかわかりませんが多いです!

また何か変化がありましたら報告しますね^^

~ここまで~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごい!
鍵がゴミ袋に引っかかっているとは、普通は想像できませんよね。

でも、発狂しそうになりながら(笑)唱えた「神様、何とかしてください!」が奇跡を起こしたのですね。
やっぱり、困ったときはコレですね。

「神様何とかしてください!」は、潜在意識を動かす魔法の呪文なのです。

ただ・・・このメール、突っ込みどころが満載な感じもします(笑)。

まず、なぜそこまで切羽詰ったかという理由が、飲み会の約束が2時間後にあったから?
とか。

あと、「ハーモニーさんのパソコンの記事を読んでいたので」の後に続く文章。
「私も」「発狂しかけながらでも」

・・・・・。
「私」


てことは、私は「発狂しかけながらも」パソコンの画面と戦っていたのですね。

確かに(爆)

鍵がない!と発狂しかけながら呪文を唱える読者さん。
パソコンが動かない!と発狂しかけながら呪文を唱える私。

冷静になれば、かなりウケる絵ではあります、はい。

自分を冷静に見る機会をありがとう。
私は、この読者さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。



コメントの投稿

非公開コメント

鍵が見つからない間は本当に発狂しました(笑)ハーモニーさんもパソコンが動かないときは、すっかり発狂されていたと思い込んでました(爆!)

是非、皆様にも思わぬトラブルが起きた場合この技、一度お試しいただきたいです!

シンプルに!

昔から誰もが一度は経験しているかもしれませんね。
「神様なんとかして~」って(汗)

ほんとに困ったときって潜在意識の抵抗もなくゆだねているのかしら???
シンプルに「神様助けて~」ってほんとに効きますよね!

Sちゃんよかったですねv-10

Re: タイトルなし

> 鍵が見つからない間は本当に発狂しました(笑)ハーモニーさんもパソコンが動かないときは、すっかり発狂されていたと思い込んでました(爆!)
>
> 是非、皆様にも思わぬトラブルが起きた場合この技、一度お試しいただきたいです!

発狂という表現、面白すぎます(笑)
想像してしまいました。
えぇ・・・私ももちろん「発狂」しましたよ!

この記事の反響が大きく、体験報告メールが届きました~。
今度機会があれば、また記事にしますね☆

Re: シンプルに!

ほんと、困ったときこそチャンスです!
心理ブロックもすべて吹っ飛んでいる状態ですからね~。
この状態は作ろうと思っても作れないので、来たらチャンスと思ってほしいです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。