スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂にパソコンは壊れた?&クリアゼーションの会

2009年11月07日 07:48
皆さん、昨日の記事にたくさんコメントありがとうございます!!
励ましてくださり、うれしいです。

あ。
「大変だと思いつつも、笑えました」というメールも何通かいただきました(笑)。

ふふふ。
どんな出来事も「記事に構成するとどうなるか?」と四六時中考えているので、ピンチもチャンスなのです。
笑っていただけたら本望です(笑)。

で。
ご報告なんですが、パソコン、バックアップした後、壊れたっぽいです(爆)。

実はこの記事、別のパソコンで書いています。
まるでこのことを予測していたように、先月末、ほぼ新品で中古のパソコンを5万円で購入していました。

佐田センセに強く勧められて・・・。
あまり興味がなかったのですが、5万円は安いので、まぁ保険に・・なんて思ってたら。

先月末の関西滞在のときに、佐田センセにセットアップや、最小限の移動をしてもらっていたのです。
でも時間がなくて、肝心のデータの移動はできませんでした。

そのうち・・・。
なんてのんびりしていたら、昨日の出来事が起きて、強制的にデータを移動させられる羽目に。

そして、それを見届けたかのように・・・また動かなくなりました。
すべてはうまくいっている?

あのパソコンは、このブログ開設当時から、私を見守ってくれました。
「お疲れ様」と言ってあげたいですね。
私の2年半の軌跡をずっと見守ってくれた私の片腕だったように思います。

それにしても・・・。
いやぁ。
あの時、朝から海老天重を食べて、テンションあげてよかった!
あの海老がなければ、データを移動する気力、なかっただろうな。

朝から海老天。
いけます。
(これ、ある一部の人にだけウケます)



昨日から4日間連続で、「クリアゼーション」という歌声のヒーリングに参加します。
毎回、口コミだけで、あっという間に満席になってしまうという会です。
前から興味があったのですが、読者さんのご紹介で、すべりこませていただきました!
ありがとうございます~♪♪

今日も朝一で参加。
午後も参加。
明日も朝一で参加・・・・というように、私は6回連続で受けてきます。

たぶん、すべての回に参加するの、私だけだろうな(笑)。

そのレポートはまた落ち着いたら!

クリアゼーションを行うのは、歌を歌われる澄子さんという方。
大変おこがましいのですが、私と考えか方がそっくりでした。

「私は現実バリバリのスピリチュアル・リーダーなのよ」
と開口一番にお話され、「あ、なんか合うかも!?」なんて思ってたら、案の定。

「見える」「聞こえる」という能力についての私の考え方と、あまりにも同じで「おぉぉーーーっ!」と内心、頷きまくりでした。

そして・・・。

「あり方」
これが大事。

そのことを強調されていて、またまた「おぉ~!」と思いました。
シータヒーリングの告知記事とかなり被っていて、「やっぱこれだよね」と再確認させていただきました。

これから出かけるので、メールのお返事、夜になると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

朝から海老天

ツボですね(○^艸^)

パソコンの購入すごいタイミングだったんですね!
以前少し前にハーモニーさんが書かれた時間についての記事を思い出しました~(◎o◎)

あら~、前のパソコンは
ダメだったんですね
お疲れ様です
5万円のPC安い!!!
さすがグッッドタイミングで引き寄せてる
素晴らしい
新しいパソコンで新しいハーモニーさんを感じます☆
澄子さんのクリアゼーションは
噂では聞いています
前に、お邪魔したおうちで澄子さんのCDを聞いた事があります
CDからエネルギーが出ていました

oH!クリアゼーションの澄子さん♡
昨夜お試し版をダウンロードし、ひたすら聞いていました。
またまたシンクロ。@@

パソコンはご愁傷さまです。
きっと次元上場の為に必要な儀式でしょう~ね^^。

◆mariaさん
「朝から海老天」のネタでウケる方はごく少数です(笑)
10月のシータヒーリングの基礎コース懇親会に出られ、かつ私の周辺にいた3人限定ですからね。
Kさんが元祖です。

パソコンは今から考えると絶妙なタイミングだったようです。
私が欲しいと思っていたわけではなく、周囲の働きかけなど外的要因で決めました。
それは、ここ数日参加している澄子さんのお話とも被りますので、次回の記事にしますね☆

シンクロが起きる原理についてですv-20

◆らいむさん
そうなんです・・・天に召されたようです・・。
このパソコンは特別の思い入れがありますね。
私が法律漬けだったころ、レポートはこのパソコンでやってましたし、その後のブログ開設以来、ずっと私を見守っていた存在ですので・・。
新しい場所にいく時期なのかな~と思います。
この間の満月のときに、新しいお財布に変えましたし、かばんも変えました。
そうしたら、パソコンまで変える羽目に・・・。

澄子さん、素敵な方ですよ。
なんとなく、女版佐田センセのような部分もあります(笑)。

◆jinneeさん
え??またまたシンクロですね。
どうして、jinneeさんとは、何もかもシンクロするのでしょうか?
打ち合わせなど何もしていないのに!?
興味を持つ分野・それを知る時期が、びっくりするくらいにピッタリ符合するのはなぜ???

私たち、ソウルメイトなのかもしれませんね。

澄子さんのCDからは光が出ているそうです。

次元が変わるというのは確かに。
らいむさんにも書いたとおり、最近mにつけるものを新しく変えました。
この間のjinneeさんの日記に書かれていた数秘術を見てビックリ!
私はエンジェルナンバー3なのですが、今月は「休息」なのだそうです。

確かに、前から「11月は休む」と決めていて、それにあわせたように、クリアゼーションのお話が来たり、持ち物を一新して、自分の環境を次に整える準備をしていますね。

今まで、ハーモニーさんを支えていたパソコンさん、
お疲れ様でした☆
これからは、
新しいパソコンさんと新しいハーモニーさんのコンビですね。


朝から海老天! ←笑いました!

私はこの前、朝から一人しゃぶしゃぶですわー
略して 「朝しゃぶ」 (爆)

Re: タイトルなし

おぉ!元祖「朝から天丼」さん(爆)!
記事のネタに使わせていただきました~。
実際、「朝から海老天」の威力はすごかったです。

ていうか、mixiのメッセ読んで笑ってしまいました。
すごい行動力ですね!

やっぱ「朝しゃぶ」効果でしょうか・・。
デビューが待ち遠しいです(笑)

シータの応用でもお会いできますね。ますます高波動の笑いを提供してくださいねv-81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。