スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【緊急!】メールの不着について

2009年11月04日 15:42
お知らせ
12月のシータヒーリング・セミナーですが、
応用の初受講は満席、基礎の初受講は残席1名になりました。



ちょっと、緊急のお知らせです。
実は、8月末~9月中旬頃のメールが、届いていない事故が多発しております。
(と思っていたのですが、10月のメールも不着のケースがあるようです)
クライアントさんからコメント欄・mixiでご指摘を受け、気づいた次第です。

1週間ほど前から、それに気づき、該当すると思われる方(全てを私が認識できているとは限りません)に、少しずつ確認のメールを出させていただいております。

すると・・・どうも、かなりの数の方が、私からのメールが不着のようなのです。
その中には「アファメーション」を添付しているはずのメールが多数あります。

それと、読者さんからのお申込メールも届いていないようなのです。
「この間お申込したのですが、お返事がないので、再送します」というメールをたくさんいただくのですが、受信箱には届いていないケースも多発です。

最初は、数通かと思っていたのですが、もしかしたら私が思っている以上に数は多いかもしれません。

ここ最近のメールはおそらく届いていると思うのですが、状況を把握して、あまりにも多い場合、アドレスを変えることも考えています。

とり急ぎ、思い当たる方は、mixiか以下のアドレスにメールをくださいませ。
可能ならば、mixiの方がありがたいです。
PCアドレスは、札幌シータヒーリングセミナー専用なので・・・。
mixi
◆harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



