スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のセミナー予定など

2009年11月04日 06:01
今後の予定などを書いてみます。

◆セッション
今月の新規のセッションのお申込は終了いたしました。
継続セッションのみ、あと数人お受けできます。
12月は、新規の方は数人まででしたらお受けいたします。

◆セミナー
*11月末の関西でのブログセミナーは延期になりました。来年詳細が決まりましたら告知いたします。

12月
18日    東京ミニセミナー 場所:神楽坂のパレット
19~20日 東京セミナー   場所:水道橋
(プレ告知はコチラ。詳細はもう少しお待ちください)

21~23日 札幌シータヒーリング基礎コース
24~26日 札幌シータヒーリング応用コース

1月
9日   札幌シータヒーリングと佐田式アファメーションの融合
16日  札幌ブログでファンを作る講座(セラサポ企画)

え・・と。
1月のセミナーはちょっと複雑(?)です。
これは、関西東京で行った「ブログでファンを作る講座」を2回に分けたものです。

この講座は、かなり内容が濃く、本来2日間でないと無理なのですが、珠帆さんのセラサポ企画の中でやると「1日」しかできないのです。

関西と東京では、2日間でこんなことをしました。
1日目:第一部 心理ブロックを癒す
    第二部  マーケティング前半(幸せの三角形含む)
2日目:第二部 マーケティング後半
    第三部  ファンを作る文章作成法


この1日目を、札幌セミナーでは9日に行い、2日目の内容を16日に行う予定です。
で、一応セラサポ企画になっているのは、16日。
9日は、私独自のセミナー、ということになっています(笑)。

なので、形式上は「単独」セミナーなのですが、関西と東京版に出られた方はわかると思うのですが、アレは2日間全部に出るから意味があるのであり、分けると・・効果は激減ですよね??

なので、告知もどうしたもんかな~と悩むところであります。

本当は2日間出てほしいのですが、都合で1日しか出られない、という方おられますよね・・。
なので、なるべく1日単独の内容でもおかしくないように構成したいと思っています。

で、上の内容を見ると「心理ブロックを癒す」目的の方は、9日に出ればいいや!と思うでしょうね。
でも、違うんですよ~(涙)

またまた関西と東京版に出られた方はわかると思うのですが。
アレ、2日目の最後が一番「癒す」効果があるんですよね~。

だから、16日の「札幌ブログでファンを作る講座」というタイトルに騙されないでくださいね(笑)。

9日は、私が現在やっているセッションを、ちょっと定型化させたものの一つ、という感じです。
(養成講座のプレ講義的位置づけです)
内容はこんな感じを予定しています。

・潜在意識の使い方
・家系のデトックス超短縮版(関東や関西ではやりませんでした)
・佐田式アファメーション超短縮版(深いことは16日にやります)
・シータヒーリング

今日は、珠帆さんと会議なので、このあたり詰めてみようかと思います。
でも、良いアイディアが出てきません(涙)

こまった。
大変こまった。

やっぱり「2日間出てください!」
としか言いようがありません、はい。



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。