スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

シータのインストラクターになる方法

2009年11月02日 19:07
明日あたり、第2回北海道シータヒーリング・セミナーの正式な告知記事をアップしたいと思います。
カートアップの準備も整いつつあります。

昨日は、mixiへメッセージいただきありがとうございました。
おかげさまで、需要を把握できました。
現在はmixiのメッセ受付は、〆きりましたので、ご了承ください。

皆様のメッセージを参考に、1回目の募集は、以下を想定しています。
◆基礎コース初受講12人、再受講6人
◆応用コース初受講11人、再受講3人

で、応用コースの1日目の部屋の上限が18人なので、キャンセル待ち多数の場合は、24人部屋を借りれる所に変更する可能性があります。
(まだ確定はしていません)

いや~。
なんか、すごい勢いで口コミが広がっている様子。

特に前回、6日間連続で参加された方の変化がすごかったので、それを見た友人が「そんなに凄いなら私も!」と興味を示されているようです。

あ、でもね。
言っておきますけど。

シータは確かに凄いですけど、こんな短期間で皆さんが変化したのは、エリカさんとクリスさんだったからですよ!

お二人は存在しているだけで「愛」のエネルギーが溢れているので、それだけで場のエネルギーは変わります。

あと、北海道の方の集合意識がピュアなのもあるのかもしれません。
相乗効果で、ヒーリング効果が起きたんだと思います。



ところで、12月のセミナーを開催する直接の動機は、来年の3月、シータの創始者ヴァイアナさんが来日されるからだと、以前に書きました。

ヴァイアナさんが来日されると、インストラクター資格がとれます。
(そのためには、基礎と応用を受講済みであることが条件です)

私は、インストラクター資格についての詳細を知らなかったのですが、シータヒーラーの葉月さん(埼玉在住)のサイトでその情報を発見しました。(あ、葉月さんは、今年4月の東京ミニセミナーに参加してくださりました~☆)

コチラの記事に書かれています。

葉月さんの記事によると、昨年のインストラクターコースは、基礎は12.5万円、応用は16.5万円だったそうです。
約30万円ですね。

それから、日程です。
◆基礎インストラクターコース: 2010年3月8日~11日
◆応用インストラクターコース: 2010年3月13日~15日

11月末から受付開始で、事前振込みが必要なのだそうです。
詳細は、シータジャパンのサイトでそのうち公開されると思います。

本気で資格をとりたい方は、このチャンスを手に入れてくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

先日は私のブログを訪問してくださりうれしいです。
ありがとうございます。

ハーモニーさんが益々・・パワーアップしているのを肌で感じます☆
愛の伝道師ですね^^。

シータの風も北海道に沢山ふかせてくれて本当にうれしいです。

11月中旬にはナチュラルスピリットから新刊がでるようです☆

沢山の人が自らを癒せますように☆

愛をこめて

◆はづきさん
コメントありがとうございます!とても有益な情報に感謝です~。
シータの風・・・北海道で吹き荒れている!?というくらいに、口コミの広がりがすごいです~。
新刊が出るんですね!?またまた情報ありはとうございます~☆

12月もまた素晴らしいヒーラーが誕生すると思いますv-20
