
--年--月--日 --:--

【残席僅か】12月北海道シータヒーリング・セミナー募集!

2009年11月03日 22:27
追記
4日に、基礎と応用ともに、初受講が満席になりましたので、再受講と統合すると共に、会場の最大収容数近くまで応募することにいたしました。
なお、応用は空間にゆとりを持たせるために、少なめに設定しています。

追加募集に伴った残席状況です。(11月25日現在)
◆基礎コース 満席
◆応用コース 満席

満席になりました。キャンセル待ちををご希望の方は、メールをくださいませ。この場合、基礎と応用をお申し込みされる熱意ある方を優先させていただく可能性があります。

 harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



お待たせしました!
エリカさんとクリスさんをお呼びする「第2回 北海道シータヒーリング」セミナーのご案内です。

10月の「北海道初上陸!」セミナーは大盛況のうちに終わりました。
あれからまだ1ヶ月も経っていません。

第1回セミナーは、あまりにも濃すぎて、一度の記事では表現しきれないほどです。
セミナー開催のきっかけもドラマチックでしたが、実はセミナー中もそれに負けないくらいドラマチックだったのです。

今までに書いた記事はコチラ(今も最新のレポを書いている途中・・・)
心の土台が何に基づいているのか(台風が近づいてくる中・・)
全員30秒でシータ波に!(基礎コース初日レポ)
怒涛の8日間終了!(終了直後の記事)
秘話!北海道初のシータセミナー開催をしたワケ
シータのインストラクターになる方法

       
       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


つい数日前の10月28日、「第2回シータセミナーをします」と記事の最後に、かる~くプレ告知をました。
すると、正式告知前だというのに、たくさんのお問い合わせがありました。

実は、この方達。
すべて口コミなんです。

第1回のセミナーに出られた方達の変化が、2週間しか経っていないのにも拘らず、あまりにも目覚しいので、「シータって一体何者?」と驚いているようなのです。

その理由は色々あります。
一つは、北海道の方の集合意識がすごかった、ということ。

そして、何よりも、エリカさんとクリスさんが、受講生に「それでいいのよ」と自信をもたせてくれたこと。
感じ方は人それぞれで、正解はない、ということを何度も伝えてくれました。

とかくこういうセミナーでは「見えない」と周りと比較することもあるのですが、エリカさんは「見ることに執着しなくていいのよ。」とサラッとおっしゃいます。

これ、結構深いのですよ。
見えないことで自信をなくしたり焦ったりする方もいるようですが、お二人は、自分の感じ方に自信をもたせてくれます。
「その感じ方があなたの個性よ」と一貫して伝えてくれます。

あと、エリカさんは「第七階層に上がっているのか」「脳波がシータ波なのか」をわかる方なので、これで皆さん自信を持てるようです。

「人と違う感じ方だけど、エリカさんが第七階層にいるって言ってくれたから、これでいいんだ。」
と自分を承認することができるのです。

これは、他のセミナーでは得られないものかもしれません。
6日間で皆さんが目覚めたのは、このような愛のある指導の賜物だと思います。
だから、口コミで広がっていくんですね。


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、この間書いたように、今回セミナーを開催するのは、来年3月にシータ創始者のヴァイアナさんが来日するからです。

ヴァイアナさんが来日した時にセミナーを受けると、インストラクター資格をとれます。
(その前に基礎と応用を受講していることが条件です。)

私は来年の3月、北海道からたくさんのインストラクターが誕生すればいいな~と思っています。
しかも「質の高い」インストラクターが。

ぶっちゃけ、インストラクターというのは、お金さけかければ誰でもなれます。
特に、シータは三日間でプラクティショナーになれますし、手軽にデビューできてしまいます。

でも、ちょっと想像してみてください。
お金さえあれば誰でもなれるってことは、チャンスを広げる一方で、危うさもあります。

そう。
インストラクターの人間性とは無関係にセミナーが開催されるということです。
聞くところによると、え?なんてケースもあるようです。

でも、外部からは、そのインストラクターがどんなセミナーをするか、判断材料がなかなかないのが実情です。

あと、シータをやっている方の中には、サイキック能力が素晴らしい方が大勢います。
でも、私はサイキック能力が高いことと、クライアントさんにヒーリング効果が起きるのとは、あまり関係ないと思っています。
(関係ある時もありますが、本当は、別の要素で効果があるのだと思っています)

一見、サイキック能力があるとインパクトあるので「何か凄そう!」と思ってしまいます(過去の私がそうだったように)。
いや、確かに一時的にシンクロが起きたりします。
それで「わぁ!やっぱサイキック能力があるとすごいんだ~」なんて思いがち。

でも、カウンセリングやセラピーの仕事をされている人ならわかると思うんですが。
クライアントさんが変化するとき。
それも一時的な変化ではなく、本当に変化するとき。
クライアントさん自身が、自分の人生を信じられるときって、カウンセラーやヒーラーとの間に「信頼関係」があるときなんです。

セラピストが愛をもって、「今のその人がその状態で最高最善だ」と本当に信頼できるとき。
クライアントさんにとって最高最善のタイミングで、必要なことは起こります。

そのタイミングは、ほんと人それぞれ。
その過程に、必要な学びがあります。

私は、この「今のクライアントさんのこの状態」を信頼できている方って、そうそうお目にかかったことがありません。

ヒーリングが本当の意味で起きるときって、その人の人生を受け入れられる力がセラピスト側にある時だと思います。
その基本が「今」を受け入れられるか。
過去から脈々とつながっている「今」。
未来へのいくつもの可能性を秘めた「今」。

ここを受け入れられると、その人それぞれのペースで、自分の力で前に進んでいけるようになります。
そのことを、どれだけ信頼できるか。

インストラクターの中には、「あなたはまだ、~~の思考パターンがあるに違いないかから、それを全部癒さないと願いは叶わない」とクライアントさんに伝えて、「私はまだまだ」と思わせてしまう人もいるようです。
サイキック能力が高い人に言われると、余計に影響されるようです。

そんなこと言って、一体何になるんだろう?
と疑問に思うことがよくあります。
それは、インストラクター自身の心の投影でしかないのです。

だから、サイキック能力がどれだけすごいとか、実は関係ないんです。
そのへんのお婆さんの方がよっぽど優れたヒーラーの資質を持っていたりします。

そんなわけで、単に「能力がすごい」というだけでは、私が主催者となって北海道にお呼びすることはありません。
(色々アプローチ受けますが、この方針は今後も変わりません)

「あり方」。
私は、ここに絶対的な重きをおいています。
ここは譲れないんですね。

愛がベースにあって、「クライアントのどの状態でもそれが最高最善だと受け入れられる、信頼することができる」方。

エリカさんとクリスさんは、「そこに存在する」ただそれだけで、それを体現してくれる稀有なヒーラーだと思います。

「誰に一番最初に習うか」はとても重要だと思います。
自分でも気づかない無意識下に、必ず影響があります。
10月に、エリカさんとクリスさんに習った方達は、本当にビックリするほど素敵な方たちばかりでした。
今後、素晴らしいヒーラーになっていかれるんだろうな・・と思います。

12月もまた、冬の北の大地で、素晴らしいヒーラーがたくさん誕生することを祈っています。

◆セミナー内容
(基礎コースで学ぶことの一部)
★30秒で第七階層と繋がる方法
★心のおき忘れワーク(恋愛運アップしたい方は必須!)
★ネガティブな想念に影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★思考パターンを引き抜く
★思考パターンをダウンロード

(応用コースで学ぶことの一部)
★150の感情・感覚をダウンロード(自分を許したい方は必須!)
★胎児のヒーリング(とにかく効果がすごい!全ての願望達成の基本かもしれません)
★植物と会話する
★ハイヤーセルフと話す
★先祖と話す
★魂の回復・再生

*10月セミナー告知記事も参考になさってください。

◆日時
(基礎コース)12月21日~23日
   21日 10時~16時半 
   22日 10時~16時半  
   23日 10時~19時頃  

(応用コース)12月24日~26日
   24日 10時~18時頃 
   25日 10時~16時   
   26日 10時~19時頃 

◆場所
札幌市内(ご入金時にお知らせいたします)

◆価格
基礎:45000円 再受講(22500円) 再々受講(15000円)
応用:55000円 再受講(27500円) 再々受講(15000円)

◆募集人数
基礎コース20人
応用コース15人

◆お申込方法
今回はカートアップ方式を導入いたしました。
基礎と応用の両方をお受けになる場合は、2つをカートに入れて、レジに進まれてください。

 お申込先のサイトです 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
コチラをクリックしてください。

*リンク先にいけない場合は、以下のアドレスを直接ご入力ください。
http://harmonys.cart.fc2.com/



 キャンセル待ちご希望の方へ 
今回は人数設定をしていますので、それをオーバーすると「sold out」の表示がされます。
キャンセル待ちの方に優先的にご案内いたしますので、ご希望の方は、以下までメールをくださいませ。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!セミナーもカートアップ方式出来るんですね!v-8
公正でかつ主催者の管理もしやすいですね。

シータって誰に習うか?!ほんとにここがポイントですよね~
私もいつかエリカさん&クリスさんにお会いしたいです!

サイキック能力にあこがれていたこともありました(汗)それが優れてないと優秀なセラピストにはなれないと…(汗)
ででも…実際に活動してみて…私のセッションにはその部分が重要でないことに気付きました。v-22
地に足のついた!セッションをすることが私の真実でした。
シータヒーリングは教える方によって内容も色々みたいです。質の高いインストラクターがたくさん誕生するといいですよね!v-10

◆まちゃさん
そうなんです。今回は種類が増えたので(前回は全員、初受講でしたが)、わかりやすくするためにカートアップ方式を導入しました。
残席もわかりやすくて、とってもいいです~。

シータは、広がっているからこそ、誰に習うかが超重要ですよね!

サイキック能力に憧れるの、わかります。でも、やってみるとわかりますが、そこがシータの本質ではないですよね。
初心者はどうしても、サイキックにこだわってしまうのかもしれませんが、結局は「ヒーラー側のあり方」ですよね。

というか、皆サイキッカーなんですけどね、実は。
「見える」「聴こえる」がわかりやすいサイキック能力ってだけで。
そこにこだわると、違う方向へいってしまいますね。

エリカさんとクリスさんに習うと、本質をしっかり身につけることができます。

>地に足のついたセッションをすることが私の真実でした。

それ、私と全く同意見です~。
というか、セッションを重ねていくとそうなりますよね。

素晴らしい記事です。
本当に。
読みながら、泣けてきました

感動しました。

ありかた
私もそうおもいます
そこが
大切ですよね
やはり、ハーモニーさんは
素敵です☆

◆しほさん
コメントありがとうございます!
携帯にメールくださり、ありがとうございます~。お返事遅れてすみません!嬉しかったです~♪
早速あの後、行動に移しましたv-30。今月東京に行きます。詳細はメールに書きます。

◆らいむさん
「ありかた」は本当に大事ですよね~。
らいむさんに素敵と言われると照れるわv-10
