スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】シータセミナー既に満員の予感

2009年11月01日 19:23
昨日、12月札幌シータヒーリング・セミナーのことを記事にしたら・・・。
私の身近な方たちからの問い合わせがありまして。

正式告知前だというのに!
応用の初受講、仮お申込ではありますが、既に満席です(汗)。
すごい反響ですね。

で。
多少なら増員できますので(場所の関係上、最大4名まで可能です。これ以上はどうしても無理なんです)、応用の初受講は、6人から変更して10人募集にしようかと思っています。

そもそも、どのくらい需要があるのでしょうか??
もし、初受講の方の需要が、こちらが想定したよりも多いのであれば、今回再受講の方には我慢をしていただいて、初受講の方の募集人数を増やすかもしれません。

基礎コースは、前回より若干広めの部屋を借りています。
なので、基礎は余裕があるはずです。

基礎・応用も含めて、初受講ご希望の方は、11月2日の0時までにmixiにメールをください。
正式リリース前に、ちょっと調整するかもしれません。
(*締め切りました。ご協力ありがとうございます!)

ただ、あまりにも多い場合(平日だし、そんなことはないだろうと思いつつも・・・)、全員がお申込できない可能性もあります。

(追記:この記事を書いている途中、既にmixiにメッセージが!もしかしたら私が想定している以上に、需要は多いのでしょうか!?)

需要を把握したいので、ご協力お願いします。
というのも、今回カートアップ方式を導入します。
みなりっちさんの石けんの購入方式です。

方式としては、数量(今回の場合人数ですが)をこちらで最初から決めます。
そして、4つのメニューに分けます。
「基礎の初受講」・「基礎の再受講」・「応用の初受講」「応用の再受講」です。

なので、例えば「基礎の初受講」の人数を10人と設定したならば、11人目の方には「Sold out」の表示がされます。
こうなると、カートでのお申込はできず、キャンセル待ちのご希望メールをいただくことになります。

こんな感じにするので、需要をもう少し正確に把握したいのです。
ご協力宜しくお願いします~☆

何で今回、こんなに反響があるかというと・・・。
口コミなんです!

あまりにも、10月セミナーのエリカさん&クリスさんコンビが素晴らしく、本当にわかりやすく、そして愛に溢れていて、受講された方にヒーリング効果がおき・・・周辺の人に「シータを受けるなら、エリカさん&クリスさんしかいない」風な感じに広がっている様子なんです。

第三の目が開いてしまった人も何人もいましたしね。

10月に基礎だけ受講された方がおられたのですが、その後、お二人のいる埼玉まで行って応用を受けに行ったとか(笑)。

その他、
「ハーモニーさんが、なぜエリカさんとクリスさんがいい!と北海道に呼んでくれたか本当にわかりました。今後も、ずっとあの二人から受けたいです」
という声は、多数。

私は、北海道にこれからシータが広がっていくからこそ、「誰に習うか」は重要視してほしいと思います。
本当に。

北海道は他の地域と違う部分があると思うんです。
空気感とか、ピュアなところとか。

エリカさんは、私を最初に見たとき
「他の人と全然雰囲気が違う。クリアだ。」と思ってくださったそうです。

ところが。
10月に札幌に来たとき、「北海道の人がクリアなんだ。」と気づいたとか。

皆が、私と同じような雰囲気をまとっているらしいです(笑)。
やっぱり、北の大地を背景にしたスピリットってあると思うんですよね。

たぶん、私のお役目は、ピュアな北の大地に、本当に愛に溢れたインストラクターをお呼びして、広めることなんだろうな・・・と思います。

そして、どうも周囲のサイキックな方たち情報によると「上は急いでいるらしい」のです。
今年の12月の末までに総決算が必要なんだそうです。

もしそうだとしたならば・・・私が今年の5月に閃いてシータを受講し、10月開催、そして年末の忙しいときに、しかも東京セミナーからトンボ帰りしてでも、なぜか「どうしても2回目をやらないと!」と閃いたのも、意味のあることなのかもしれません。

北海道に必要。
そういうことなのかもしれないのです。



コメントの投稿

非公開コメント

まさしく!
とても意味のあることだったと思いますし、これから一層意義の深いものになると感じます!

ハーモニーさん、素敵な新しい風を呼び込んでくれて、ありがとーございまーす♪

◆しほさん
ほんと、意味のあるでしたね~☆
これから広がる種が蒔かれたと思うと、ワクワクしますね♪

12月がどんな風になるか?楽しみにです~。
