スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残席3名&アファメーションプレゼント

2009年10月19日 22:57
  *お知らせ*
12月19~20日、東京で佐田センセとセミナーをすることが、先ほど決まりました。
親の影響を癒す「家系のデトックス」をメインに、アファメーション作成、前に進めなくしている心理ブロックを探ることをする予定です。
家系のデトックスは、私のセッションで最も効果を発揮しているワークです。アファメーションと組み合わせることで、更に現実が動きます。
◆昨年11月東京セミナーでも、同内容を扱いましたが、私の経験が積み重ねられ更に進化しました!養成講座のプレ講座的な部分もあります。
(養成講座はお申込された方にはご連絡していますが、出版が遅れているため、延期になっております。来年の春には開講予定です)
詳細は、センセと関西で打ち合わせした後、告知いたします。価格は昨年11月と同じになると思います。
先行予約は、isikimeisou#yahoo.co.jpまで(#を@に変えてください)




えっと・・・ここ数日疲れがたまっていたのか、寝込んでおりました。
といっても、合間にセッションが入り・・・で、寝て起きてはセッション、寝て起きてはセッション・・・でした(笑)。

そしてこれがまた。
シータヒーリング開催後のクライアントさんは、どうしてこんなに??というくらい、同じ問題を抱えている方ばかり。

そして、その問題というのは、シータセミナー6日間で、私がペアワークの時に直面した問題(自分やお相手の問題も含めて)を統合したものばかり!

な、なんですか~!?
てなくらい、シンクロが続き、「一体どうなってんの?」状態です。
全ては繋がっていて、全ては必然なのですね。

ま、そんなわけで、話は変わり(←オイッ)。
私がシータセミナー開催で、他のことは考えないようにしている間、関西セミナーの主催者の一人であるまちゃさんが、相当頑張ってくださっていたようです。

メールのやりとり、懇親会へのお誘い。
頭が下がります!
誠実なお人柄が魅力のまちゃさん。
本当にありがとうございます

まちゃさんによると、二度目の追加募集をした
10月25日の関西「真の豊かさセミナー」は残席3名になったそうです。

主催者の方のサポートのおかげですね☆

今回のシータヒーリング・セミナー開催で感じたことも、25日のセミナーに盛り込みたいと思います。
え?
シータヒーリングと25日のセミナーがどう関係あるのかって??

大いに関係あります。
25日のテーマは
「人から応援されるコツ」「良縁を引き寄せるコツ」。

これがわかると、「真の豊さ」が手に入るということをお話する予定です。
そして、付随的に、金運がよくなったり、恋愛が上手くいくのですが、あくまでもそれはオマケだと思っています。

大事なのは「心のあり方」なのです。

具体例を出してみます。
私は、今年の5月、エリカさんとクリスさんの初のセミナーを受講しました。
その時の受講生は、たった二人。
しかも、一人はクリスさんのお嬢さん。
ある意味、ちゃんとした(?)受講生は私一人なわけです。

この結果だけを見て、皆さんはどう思いますか?

あるインストラクターの方は、
「受講生、少ないよね~。でも、私は毎回満員にしてみせる。創造主と繋がっているから。」と話していました。

それを聞いて、私は「なんかそれ、違うよな」と思いました。

私の「ブログでファンを作る講座」でもお話していますが、ファンができるコツは、「数」じゃないのです。
私は、お陰さまで、運がよくほとんどのセミナーはいつも満員ですが、実のところ、そこは重要視していません。
(パフォーマンス的に利用している部分はありますが・笑)

ですが、結果的に満員になっているのです。
それは、満員にならなくてもいいと思っているからです。
告知記事など、できることはもちろん全てしますが(←ここ大事です)、常に「必要な人だけが来る」という確信があります。

確信というか「信頼」の方がしっくり来るかもしれません。

エリカさんとクリスさんも、同様の考えの持ち主です。
集客についての焦りとか「奪い合い」とは、無縁の方です。

エリカさんにいたっては、8月頃、もうインストラクターをやめようと思っていたそうです。
(やっかみとか足の引っ張りあいとか、色々あるんです、この世界・汗)

でも。
そう思えば思うほど、なぜかお声がかかり、私からも札幌セミナー開催の声がかかり、結果的に人が集まるようになりました。

潜在意識の観点から言うと、「当然」だと思います。
執着を手放すと願いは叶う、ということとも繋がりますね。

私は今回、8日間エリカさんとクリスさんと朝から晩(夜中?)まで行動を共にさせていただき、更に確信が深まりました。
そして超重大なことにも気づきました。

その気づきも、セミナーに盛り込みたいと思います。
(クリスさんに半ば呆れられましたが、私は常にシータ波でボーッとしているのですが、その状態で、日常のあらゆることを、ブログ記事ネタ、セミナーネタに使えるか考えているのです、ふふ☆)

それを、セミナー最後の「アファメーション作成」に落とし込みたいと思います。

とか言いながら。
これから構成するんですけどね(爆)。
えぇ、いつものことです。

25日に参加される方、楽しみにしていてくださいね


          ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・


あ、因みに、セミナー前日の24日夜に懇親会があります。
出席された方には、私がアファメーションをプレゼントいたします。

と言っても、セッションをするわけではないので、いつものような2000字~3000字の長文アファメーションではありません。

参加してくださった方の集合無意識的なものをシータヒーリングで読み取り、定型化した短文アファメーションを後日、メールでお送りします。

懇親会に出られた方には、当日
①願望・悩み
②その願望達成を阻むもの、不安

を紙に数行で簡潔に書いていただきます。

これらを集めて、いくつかのカテゴリーに分け(例えば、恋愛・人間関係・お金の悩み)、それぞれカテゴリー毎に2~3個の短文アファメーションを作成して、後日メールでお送りいたします。
(お一人ずつ個別に作成するわけではなく、皆さんに共通するアファメーションを作成します)

個別セッションではない分、普遍的な内容になり、長く使えるアファメーションになると思います。
セッション後に作成するアファメーションは、個別事情を組み込んでいる故、長くは使えないのです。

参加される方は、主催者のまちゃさんにメールをお願いします。
(懇親会は25日ではなく24日ですので、お間違いのないように)

◆日時:24日18時~
◆お申込先:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)
◆場所:feelgood -dining & cafe- [ふぃ~るぐっど]
大阪市東淀川区東中島1-21-2 
TEL&FAX: 06-6322-5615 06-6322-5615

JR・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」 東口(南側)・・・約3分
http://www.f-good.net/menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄開催が待ちどうしいです~(爆)

シータヒーラーのひとりとして…
>シータヒーリングと25日のセミナーがどう関係あるのかって??

めっちゃ気になります!v-10


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。