スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の8日間終了

2009年10月16日 14:35
久しぶりの記事です~。
昨日無事に、6日間にわたるシータヒーリングのセミナーが終了しました。

セミナー後は、連日、お二人を美味しいお店&夜景の綺麗なところにご案内して、札幌を満喫していただきました。

セミナーの前日に札幌入りして、8日間、本当に一日も欠かさず、毎日美味しいお店に通う日々。
お二人とも、札幌がとても気に入ったようです~♪

昨日の最終日は、ジンギスカン屋さんで懇親会をしました。
色々な過去からの繋がりも判明して、大盛り上がり!
この濃~い話は、後日記事にしますね。

昨日は懇親会から帰った後、あまりにも疲れていたのか、コートを着たまま床に倒れていたようです(爆)

朝起きてビックリ!
コートを着たまま、床に横たわる私・・・。
化粧もとらず、部屋に入った瞬間、そのまま寝てしまったようです。

そして、今日は、朝からエリカさんとクリスさんを、北海道神宮にお連れして、その後は、場外市場で海鮮丼を食べました♪
そして、札幌駅まで見送り、今帰ってきたところです。

ほんっとーーーーーに、ありえないくらい濃い6日間でした。
第三の目が開いてしまった人もたくさん。
色々なものを解放され、初日と最終日では、皆さん肌も表情も違っていました。

おそらく、こんなに濃いセミナーは、他のシータセミナーでもないかと思います。
それほど、今回は、ご縁のある方が引き寄せられるように、集まったようです。

色々レポートしたいところですが、これから3時間セッションがお二人入っております(爆)!
明日以降、怒涛の日々をご報告します。

一つだけはっきりいえるのは、エリカさんとクリスさんは、本当に素晴らしいインストラクターで、今後おそらく全国的に引っ張りだこになると思います。

愛に溢れた6日間でした(私にとっては8日間)。

そして、改めて5月のある日に、突然降りてきて、お二人のセミナーを申し込んだのは、必然だったのだと感じました。
まぁ、その話はおいおい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

お楽しみ様でした!!!v-10
濃い一週間をお過ごしだったのですね~
レポート?!楽しみにしてますね!

シータインストの世界もいろいろあるようですが…ほんとに素敵な人は引っ張りだこになるんですね!
どの世界も!ですね~(笑)

おつかれさまでした~
体調とか心配でしたが、段々良くなっているようでしたが、しばらくは休みを多く取ってくださいね!

今回クリスさん、エリカさんでセミナーを受けられて本当に良かったです。
ご縁を作っていただいてありがとうございました!

お疲れさまでした。
濃ゆいけど、楽しい充実した時間を過ごされたんですね~

そういう時間って始まる前は長いように感じても、終わってみたらあっと言う間なんですよね
色んな出来事がこうなるべくして引き寄せられたんだって腑に落ちる瞬間って、自分を受け入れる瞬間でもあるのかも~と記事を読んでて思いました。
この続きの記事も楽しみにしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。